LINEスタンプ 宛メとは?

部活に行きたくなくて悩んでます。新しく部内の役職のようなものが変わり、私が皆を引っ張るような形になりました

カテゴリ
こんにちは。
部活に行きたくなくて悩んでます。

新しく部内の役職のようなものが変わり、
私が皆を引っ張るような形になりました。

しかし、私は上手く口も回らないし、
要領もいいわけではありません。
先輩にも教えていただいたり、指摘を受けるのですが
言い方がきつい方なので指摘を受けるたび
ぐさっと刺さって涙がでそうになります。
すぐ泣きそうになる自分も嫌で悔しくてそれで
更に泣きそうになります。

また、言われるんだろうな。とか、
そういうことばかり考えてしまって、
最近ストレスから腹痛と吐き気が毎日します。
家で一人でいる時間、学校への通学時間、
部活が近づいてくる時間、全て憂鬱です。

自分を変えるのが一番だと思うのですが
何かいいアドバイスなどはないでしょうか?
名前のない小瓶
25387通目の宛名のないメール
小瓶を862人が拾った  保存1人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も3ヶ月ほど前に今までやっていた部活の学年内のリーダーが代わり私がなることになったんです。

私もまとめるということはあまり得意ではありませんでした。部活の連絡をし忘れたりと落ち込んだ時もありました。

でもそんな時は部活の同輩、仲間に頼っていいんです。いくらリーダーだからといって自分1人でなにもかもやるのは違うと思います。なので私も周りの人に頼りながら頑張っています。

あなたも自分1人で悩んで、苦しんでかかえ込まなくていいんです。周りを頼ってください。あなたは1人じゃありません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
近況報告 高校生活が辛い。今年から高校生になりました。小学校5年から中学校3年まで毎日一緒にいた子と違う学校になり、友達がいない状態からのスタートになりました。 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう もうすぐ4月。親も、緊張する。 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない 最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか 元カレのことやっと嫌いになれた 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 君が好き。君に伝えたい_「短編小説」

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me