LINEスタンプ 宛メとは?

分からない。努力出来る人の気持ちが。頑張れる人の気持ちが。私はきっと人間に向いてない

カテゴリ
分からない。
努力出来る人の気持ちが。
頑張れる人の気持ちが。

私はきっと人間に向いてない。

成長したくないし、
この先の幸せを掴める嬉しさより、
この先の苦痛を感じる嫌さが勝つ。

未来がどんなに幸せでも、
少しでも面倒くささ、辛さがあるなら、
早く死にたい。

私は初めからこんな人に育ってしまうように
出来ていたなら、私以外の人が私の代わりに生きていて欲しかった。

私が私じゃなかったら良いのに。


でも、私がこんなふうに育ったのは、
私に見向きもしない母のせいとも言いたい。

褒めてもらったことない。
けど、
廊下に立たされたことがあって、
叩かれたことがあって、
それを黙っていろと言われたこともあって、
母の仕事の都合で転校して、
私には幼馴染がいなくて、、、


全部全部母のせいにしたい。
でも、結果的に私が悪い。

母だってエスパーじゃないし、
育て方なんて知らない。

それに、
きちんと母は怒ってくれたし、
私を正してくれた。

それなのに真っ直ぐ育たなかった私が悪い。

何もかも計画的に出来ない。
部屋はいつも散らかっている。
だらしない。
ゲームしにか興味が無い。

「ごめんなさい」としか言いようがない。




ああ、早く死にたい。
名前のない小瓶
200305通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 死にたいけどむずかしい。周りを気にせず死ねたらいいのにな。死に方を一緒に考えてくれる人がいればいいのにな。 あのね、 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 非喫煙者への理解。私、家では父だけが喫煙者なのね。他の家族全員匂いに敏感じゃないけど私だけ少し敏感でタバコの匂いで頭痛くなったり体調が悪くなるの。 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした 楽しいはずなのに楽しくない!!!!どうしてだ困った。食事も趣味も楽しさがだんだんと減ってきました 精神的な姉離れしてほしい。2、3年前から気まずい雰囲気なのですが、弟は普段家族に対して無愛想だし自分の話しかしない 話聞かない仕事できないおばさんのせい。職場にいるしごとのできない入社1年目のおばさん。引き継ぎができないの これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 虚しい。会社の税理士が結構な頻度で給与明細やら年末調整を間違えるから、ここおかしいのでは? といい続けて6年目 精神科で処方してもらっている薬を飲み続けて、そのお影で安定していられる。 これって、苦しい時に憧れていた状態だ。不可能だと思われた事が、目の前に広がっている 今日は車の名義変更。あれやこれや、氏名が変わってから10日以内とか2週間以内とか…忙しすぎた。 どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me