LINEスタンプ 宛メとは?

思い出しても無感情なことがあった。痴漢だとか性犯罪にあった人が当時のことを思い出して苦しんでいるニュースを見ると、自分も当事者なのにどうしてこんなに平気なんだろうと思うことがある

カテゴリ
痴漢だとか性犯罪にあった人が当時のことを思い出して苦しんでいるニュースを見ると、自分も当事者なのにどうしてこんなに平気なんだろうと思うことがある。

思い出しても、「ああ、そうか」で終わる。
嫌なことだったのは確か。
とてつもなく嫌で体がゾワゾワしてこの世から消えたくなることだった。当時はそう感じていた。
でも、過去のことになった今、思い出した瞬間に心が空っぽになる。感情も過去のものになっていた。

一番最悪な思い出である身内から体を触られたことも、痴漢に遭った時にその身内が心配してきて死ねばいいのにと思ったことも全部過去になっていた。
過去にしないと生きていけないから、頭の防衛本能が働いて、何も感じないようになったのかもしれない。
そう考えると、何だか自分が変な人間な気がする。やられたことに対しては依然として心は空っぽのままだけど、その空っぽであることがとてつもなく変。

自分の体を触ってきた奴はのうのうと生きてるのか!とかも何も思わない。終わったこととして何も感じない。きっと一度許してしまったから、それで終わりにしてしまったのだと思う。

一度きちんと思い出してみようとして、その時の状況とか感情とかをリアルに思い出そうとしたら、無性に暴れ出したくなって涙が出て頭が痛くなった。
だからこれ以上何もせずに放置するしかない。
空っぽのまんまにしかできない。平気なフリじゃなくて平気でいないといけない。そうしないと何もかもが溢れ出てきて取り返しのつかないことになりそう。
名前のない小瓶
200248通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 今日も今日とて独り、お喋り。 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 彼氏が欲しいです。ゲイです。同性が好きです。 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 子供の発達障害と体の弱さにこっちが疲弊した。鬱と診断された。毎日毎日話の通じない子どもと一緒にいるのがつらい。おまけに病弱で保育園もすぐ休むから1人になれない 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう もう人生の何もかも投げ捨てたい。 否、私が頑張ればこの人生、割と楽しく生きれるだろう。でももう頑張りたくない、挫折を知ってしまったから。もう二度と頑張りたくない、頑張れない。 誰か一緒に いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me