LINEスタンプ 宛メとは?

つまんない話。くだらないかも。メンデレーエフって知ってる?学校で卒業する学年の人たちを送る会ってのを3月にやるんだけどね。うちのクラスは劇やることになって

カテゴリ
ども。りんな。
テストなのに勉強のやる気起きなくてまじで何も勉強していない。

わあ。

最近死ぬのが怖いって小瓶流したじゃん。
あれからいろいろ調べたけどなんにもわかんなくて結局涙にして外に出した感じはある。
またふとしたときに思うんだろうな。

メンデレーエフって知ってる?
あ、全然関係なくて。愚痴になるんだけど。
学校で卒業する学年の人たちを送る会ってのを3月にやるんだけどね。
うちのクラスは劇やることになって。
テーマがディズニーのパロディーとかド直球に「卒業生ありがとう!!!!」みたいな劇になりそうで、歴史人物をテーマにしたら良いんじゃないかと思ってさ。
そいで私化学が好きだから化学者にしようと思って。メンデレーエフなんだけどね。
ラマヌジャンのほうが良かったかな。
そんなんは良いとして。提案する前に何人かクラスの人に聞いてみたのさ。
そしたらみんな「送る会まで勉強したくない」って。
そこでもういいやって思ったのが悪かったのかな。
結局決まった劇の内容は「卒業生ありがとう!!!!」ストーリーで。
いつだかの学年の人たちもやってたんだよね。わたし的にはありきたりかなって。二番煎じっていうの?
まあ、そんなのはいいんだけどさ。そしたら、台本とかぐちゃぐちゃなわけ。いやごめん。一生懸命考えてくれたんだよ。台本係の子が。
でもさ、やる気なくすよね。
つか、何より意味わかんなかったのが、クラスで劇やるって決めたのに、役者が三人しかいないわけ。
は?
まあ私は役者やりたいと思ってたから。(メンデレーエフものがたりで主人公やるつもり満々でね)役者三人衆の一人なんすけど。
何が言いたいんだ、って?
自分のやりたいようにしてればよかった。
自己中だね。ははは。
どうかこの話で身バレしませんように。

あとはなんだろ。
最近は願ってもかなわないことばっかり考えてる。
推しの先生と同じ年に生まれたかったって。
もっと知りたいんだろうな。

こんな自分語り大好き野郎でメチャクチャなこと言ってるから、不快になったらごめんね。
199966通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

りんなさんの他の小瓶
トラウマ掘り返さんといて!!今日学校の授業内でちょっとしたゲームをした。簡単に言うと相手を信じるゲーム。ものの見事に裏切られて 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい 久しぶり。 お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています そういえばこの歳になってもネガティブが治ってない!!!どうすればいい??【解決法求む】 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 生きられない。私の徒労、無駄な努力について。両親がいつも争っている家に生まれた。怒鳴ったり、叫んだり、わけのわからない奇声を上げたり。 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 また不安や死にたい気持ちに支配されたくない。 ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? 推し語り 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me