LINEスタンプ 宛メとは?

最近 . ずっと悩んでること。肩が前より . もっと重くなったというか....共感してくれる人いる?朝 . 起きるのに本当に一苦労で

カテゴリ
最近というか . ほぼ毎日なにかしら悩んでるけど(笑)
肩が前より . もっと重くなったというか....

共感してくれる人いる?

朝 . 起きるのに本当に一苦労で.....、

母さん達は . 『寝たいだけでしょ?』って言うけど . 個人的には本当に肩の重みがなくならなくて . ガチめに悩んでる。


それとね。2ヶ月前くらいから . 誰かにずっと見られてる気がしてさ . 気が気じゃなくて(笑)
調べてみたら . 『失調症』みたいな言葉が出てきて。

説明文みたいなの見てたら . 当てはまるところが数個あって...、

病院に行った方がいいのだろうけど . 絶対 . 行きたくない。

病院なんて行ったら . 自傷が止まらないよ(笑)

そういえば . いつもは . カッターなんだけどカミソリ買ってみたんだよね。
結構 . ハマるかもしれない(笑)

みんなは . 精神科行ったことある??

行くとしても . 母さんになんて説明するよ?
絶対に無理すぎる!!

まじで . 情緒不安定すぎてやばい。
『操鬱かも』って . よく言われるけど . それは本当なのだろうか。

確かに . ときどきテンション狂ってるけど(笑)


それと . ちょっと嬉しかったこと。
前 . 共感できる悩みを持ってるひとの小瓶に . 返事(?)の小瓶を送って
その送った小瓶で . 『少し救われた』って言ってくれて...、

俺が少しでも役に立てたんだって思ったらめっちゃ嬉しかった。

ろくな人生だなって . 思ってたけど。
もしかしたら . ちょっとは . マシな人生送ってんのかなぁ?
199010通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
病院に行くの、ハードル高いですよね
でも早めに行った方が
ラクになるのも早いかもしれないです
少し考えてもみて下さい
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
凛月@かまちょ☆さんの他の小瓶
死んだ後に天国なんてあると思う ? 明日も学校 。今週は 今日以外 学校 行ってる 。 辛い。生きづらいね 。期待されて答えて 、また求められて ... 苦しいよ 。もう生きたくないなんて 身勝手かな ?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
善人が苦しむ世界っておかしくない? 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて 下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました 余命1年。色々後のこと考えてる。 ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 やらなくちゃいけないことをやれない。やりたいことすらやる気が出なくてやれない。じゃあ自分は何ができるって言うのさ。消えてくれよ 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない 終わりの始まり 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 来世は普通に生きられますように。 歴史の本を読んでて 大正〜昭和くらいの花嫁花婿の写真見てたらなんかいいなと思った。ニコリともせずに型通りの堅い服とポーズで、今の結婚の写真とは全然違う。 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me