LINEスタンプ 宛メとは?

共テまであと20日?これが流れ着く頃には残り2週間か。他のことが気になって仕方ない。誘惑系はもちろんのこと、悩みとかね。

カテゴリ
共テまであと20日?これが流れ着く頃には残り2週間か。

他のことが気になって仕方ない。誘惑系はもちろんのこと、悩みとかね。

自分の親は良い親ではなかったって思ってたけど、嫌になって他の人に相談したり愚痴ったりしてたのが恥ずかしくなった。叩かれるとか否定とか当然で、世界にはもっと嫌な親もいる。なのに、騒いで恥ずかしい。

「それは異常」とか言われても、自分で相談したのに「そうか?」ってなる。お母さんってみんなイライラしてて、手を上げたり暴言吐いたり、それが普通だと思ってたけど。暴言だったのかな。「なんであんたはいつもそうなの」「ダメ人間だ」「出ていけ」ってしょっちゅう言われてた。書きたくないから書かないけど、みんなおなじみ「○ね」も、私が反抗しすぎると言われてた。(書いちゃったわ笑)

今は母がべたべたしてくる。布団に入ってきたり、おしり触ってきたり、でも嫌だから、こないだめっちゃ怒ったら、やらなくなった。布団は入ってくるけど笑もう18なんだけど笑

私、悪い子だし。反抗ばかりして、その度にめっちゃ怒られて、中学の頃に不登校なって。母は優しくなり、反抗やめた。お母さんも優しいんだし、って。そしたら、自分の意見とか無くなっちゃって、母の言うことなんでも聞くようになった。私は悪い子を卒業した。

門限厳しくて、ルールも厳しくて、「そういうのやめて」とか言ったら、そりゃ暴言吐きますわ。あの頃の自分が憎い。私もあの場にいたら、母みたいなこと言うかもしれない。

でも、いい子になったんじゃない。あてめだって親に言わずにやってるし。インスタの高校垢はお母さんからのフォロリク拒否してるし。お母さんのいないとこで、お母さんに対する愚痴も言う。そして、またエネルギー溜まってきて、自立しようとしている。相変わらず意見はないし、個性?もないけど、兄弟のためにも頑張る。

学校の先生に「もっと自分のことも気にかけなさい」って言われたけど、私は子供の頃にやらかしすぎた。だから、権利ないも当然かなって割り切ってる。私より兄弟の方がいい子で、いっぱい頑張ってて、すごくいい子たちだ。あの子たちの方が大切。親を反面教師にしてるから、多分干渉しすぎてないと思う。

母とは少し距離を置きたいと思ってる。近すぎたから。家族の介護?のことは、私ももちろんやる。でも、自分の世界がほしいな。兄弟や友達を大切にできる世界。母ファーストじゃない世界を作りたい。まあ、大学は県内だから、通いになると思うけど。落ちたら就職。

高校出るの楽しみだな。でもこのまま私だけ楽しくなっていいのかな、って思う。自分の世界、私だけ先駆けて作っていいのかな。もっと悪い子になるかもしれないな…。お母さんごめんなさい(テンションがラプンツェルですね笑笑)
195784通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

小瓶主さんの他の小瓶
受験だめだわ…中学は奇跡的に受かり、高校はレベル高くない。大学は、もう奇跡でもレベル下げでも行けん 頑張るのが怖い病。挫折の経験があって、精神やんだりしてるから、尚更怖い。6割の力で頑張るとか、本当はすごく嫌だ。私は忍耐力ないから、ダメ人間まっしぐらやんって思ってしまう 私は甘えているんだろうか。ネットの大人とかが、「最近の若者は弱くなったから鬱になりやすい」とか言ってるの見て、今までの頑張りってなんだったのかな、ってなった。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
きっとぼくより苦しい人はたくさんいる。ぼくはマシな方だって、理解してる。 変わりたいチャンスが欲しい。私は今進路についてとても悩んでいます。私は中学受験をした私立生(中2)です。今、私が行っている学校は第一志望ではなく、滑り止めでした。 ネットに真実なんて書かれていない。ネットに良心なんて期待してはいけない。 拝啓、1年前の私へ。 忘れたはずなのに 私はとても恵まれている。だけど、だからこそ死にたい。 「短編小説」拝啓、今この手紙を見た貴方へ。 最近、マイナー漫画探しにハマっております いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 バカな自分が一番嫌い 病み小瓶についてと、彼氏の事 嫉妬や劣等感を感じなくなった。他人にメンタル左右されずに心穏やかに生きるには極限まで疲れる必要がある。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me