LINEスタンプ 宛メとは?

近況というかあれやこれや。数年ぶりの小瓶です。

カテゴリ
数年ぶりの小瓶です。
私のことを見たことがある人はいるのでしょうか。

今回は久し振りというのもあって、近況みたいなものをあれやこれやと書いてみます。
(こんな小瓶流しても良いのかな?)


以前は恋愛的な小瓶が大半でした。

片想いしか経験はないですが、好きな人がいなくなって2年以上経ちます。
それまでは好きな人がいない期間って長くて2ヶ月とかだったのに。
何かちょっと、人を好きになるのが怖くなっているのが大きいかもですね。
そもそも出会いがないというのもありますが。


おそらく最後に小瓶を流した頃から少なくとも2回は職が変わっています。
自分なりに必死に頑張っていたけれど、やっぱり過程より結果が大事なんですよね。
考え方の違いで居づらくなって、ほぼ3年勤めた職場を退職。

次の職場は良い人が多く働きやすかったけれど、簡単に言えば意見の食い違いみたいなもので、派遣ということもあり急に切られる形で2年勤めて退職。
それが昨年末。

今の職場も働きやすく、派遣ではあるものの給料が過去1、2くらいに良いのですが、何処の職場にもいるとは思いますがやたらと陰口を叩く先輩のターゲット?に。
しかも、相手がすぐ近くにいるのに小声で話す嫌なタイプでした。
かなり働きづらいなぁと思いつつ、鬱っぽくなりながらもなんとか頑張ろうといているところです。


新しい趣味とかはなく、半分無理矢理ではありますが休みの日にゲームをする様にしています。
無理矢理というのは、そうでもしないと普段は家と職場の往復で、休みの日は昼寝かなんとなくスマホを触るだけで、本当に何の楽しみも無いからです。

友達がいればなぁと思う反面、むしろ誰もいないからこそゴロゴロ出来るのかなという面もあり。


私の人生ってなんなんだろうと思いながらもなんとか過ごしています。


長くなりましたが近況的なものでした。
また元気があれば小瓶を流そうと思います。
どうもありがとうございました。
167450通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私もときどき自分の人生って何だろうと思います。

それでもその毎日を必死に生きている人がいる、そう思うだけで死ねません。
それでも今日何が起こるか分からない中でその今日を生きることができた自分を誇りに思います。

近況報告読ませていただき、励みになりました。ありがとうございます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
硫安さんの他の小瓶
職場の愚痴です。今の職場に、本人に聞こえるように悪口を言うタイプの人が数人います。私はまだそこまで被害にはあっていませんが、そんな事になっている方がいることを最近知りました 丁度一年前、去年の6月上旬に、数年振りに大好きだった子と再会。当時週一位で通っていた飲み屋で新しく働き出した子。数年間片想いを続けてましたが残念ながら実らず
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 いまの気持ち 進学先に悩んでいます 妊婦。妊娠中期です。睡眠障害と双極性障害とADHDの疑いがあり、10年ほど精神科に通っていました。自称メンヘラに理解がある彼と付き合うようになって、精神科には通わなくなりました 心穏やかに生きていたい つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー 選択したくない。多分私は自信がない。選択することにも自信がない 好きを思い出の中に置いてきた「短編小説」 わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う 今日も今日とて独り、お喋り。 このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 Twitter(X)をやめた心境 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me