LINEスタンプ 宛メとは?

久しぶりに小瓶を流してみます。

カテゴリ
みなさん、こんにちは。
宛名のないメールの管理人です。

ちょっとテストを兼ねて小瓶を流します。

またいろいろなことが滞ってしまって申し訳ありません。
本日対応していきますので、もう少々お待ちください。

また、先程お知らせに書いた件は原因がわかりましたので対応します。
ご迷惑をおかけしまして、申し訳ありません。


これではただのお知らせになってしまうので、何か一言。

昨日、初めて犬に手を舐められて知りました。
「犬の舌ってザラザラしてない!」
んですね。
ずっと猫を飼っていて猫と同じで舌がザラザラしていると思っていました。
162781通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

この小瓶のお返事は小瓶主さんしか見ることができません。
これは小瓶主さんだけがお返事を見れるサポーター限定機能です。
→サポーターについて詳しく見る
宛名のないメール管理人さんの他の小瓶
2歳の女の子にセミの抜け殻を見せた時のこと。「セミさん、死んじゃった・・・」と言われた。「死んではいない 管理人の少年Aです。テストも兼ねまして小瓶を流させてください。「マイページ」機能がそろそろできると
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 愛を食し悪を出す SNSはだるい 結局自分が悪いのに 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる 弱い自分に嫌になる。二つの選択肢。一つは確定していることは多いけれど、未体験ゾーンなので、やっていけるかどうかがとても恐怖。そして決めるなら今決めなければならない。 あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 母親は、自分が程度の低い男性としか結婚出来なかった事を、恨み後悔しているんだろう 虚しい。会社の税理士が結構な頻度で給与明細やら年末調整を間違えるから、ここおかしいのでは? といい続けて6年目 悪いことが続いてる。立て続けに、いろんなことが起きすぎて、現実味がない、受け止めきれない。 みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 そろそろ自己紹介しますかね

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me