LINEスタンプ 宛メとは?

少し前に彼のお葬式の夢をみて・・・

カテゴリ
明日私の恋人が遠くから帰ってきます。

少し前に彼のお葬式の夢を見てからずっと事故に遭わないかいなくなってしまわないかが度々心配になってしまうんです…。
今日も無事で、明日も無事で、時々会える事が小さくて大きな私の喜びです(^^)


それは恋人だけじゃなくて道を歩いてすれ違った人やこのメールを見てくれてる皆様でも当てはまる事。
時々投稿させて頂いて、それにコメントを下さったりして…それがとても嬉しいです。

皆様も事故に気を付けて。
行ってらっしゃい、そしてお帰りなさい。


桔子.
名前のない小瓶
3761通目の宛名のないメール
小瓶を644人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
無事に逢えると良いですね★
遠恋ですか?
僕も彼と今一緒に居れるだけで幸せを感じてます(^-^)
ななしさん
人が死ぬ夢は誰かが生まれる暗示らしいです。
安心していいと思います(*´ω`*)
ななしさん
あなたも素敵な日を*

いてきます(ω)
いてらっしゃい〃
ななしさん
お葬式の夢って
新たなはじまりを暗示する良いあらわれらしいですよ!何か良い事件があるのかも…
頑張って下さい!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
選択したくない。多分私は自信がない。選択することにも自信がない 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります 中学校と部活の愚痴と振り返り。 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる 前から思ってたこと。こっちは友達だって思ってたのに向こうは全然友達って思ってなかったってやつ、あるじゃん?あれ何なの? 忘れたはずなのに 家にてんとう虫が毎日来てる…… 大嫌いな人達の話。② 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる きっとぼくより苦しい人はたくさんいる。ぼくはマシな方だって、理解してる。 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る 加害恐怖から逃れられない。最近のことから20年以上昔のことまで、言ってしまったこと、やってしまったことで、周りの人を傷つけ、不幸にしてしまったのではないかと考えずにはいられない 結婚できないから死にたい。 現状報告②1時間目は遅刻。4時間目で早退。担任、学年主任、生徒指導。いろんな先生方を巻き込んでしまった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me