LINEスタンプ 宛メとは?

私は被害のない地域でしたが、何か出来ることはないかと思い立ち、携帯向けに地震の情報をまとめています

カテゴリ
こんにちは、みなさん。
大丈夫ですか。寒くないでしょうか。お腹空いていませんか。心細くはありませんか。

私は被害のない地域でしたが、何か出来ることはないかと思い立ち、携帯向けに地震の情報をまとめています。
http://nanos.jp/aq03/
他の情報サイトさんものせてますので、目を通していただけると嬉しいです。
リンクでも転載でも、口コミでもいいので、できたら、他の方に広めていただけないでしょうか。

こんなことしか出来ませんが、被災された方の無事を願っています。
必ず光はあります、どうかあきらめないで。
名前のない小瓶
13075通目の宛名のないメール
小瓶を896人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ありゃ、アクセスできないですね。
私のパソコン環境からでは問題があるのかな?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい お薬をやめたお話(ODじゃないです)俺って元々薬をもらってたんだよね。ADHDの薬でインチュニブって言うやつらしい!!でも、なんか合わんくてさ! 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた 無理 。父さんに 毎日1時間でも行きなさい 。って 一昨日 言われたんだよね 。いや 、無理なんですけど ... 、 羨ましいな。最後の最後に死にたくないって言えるような人生を送れてる人、羨ましいわ。 臭い足。野球部のマネージャーしています。部員の足が臭いとなんか幸せになる。みんな頑張って練習したんだなって また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう 詰んだ。友達が欲しいけど付き合っていくのがめんどくさい。僕は面白い人間じゃないからどうせみんな離れてしまうだろうどうせ僕は根暗で面白くないし。 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた どうしちゃったんだろう、わたし。しんどいって言えない。 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど 私と君の嘘 どうしたたらいいんですか 彼氏と別れて寂しい。元々付き合うのは半年間という約束で、半年経ったら別れて距離を置き知人に戻る、どうしてもお互い戻りたいと思ったら復縁しようという話をしていました。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me