LINEスタンプ 宛メとは?

無意識に涙が・・・何故?

カテゴリ
天気が良かったので目的も無くバイクで走り回っていた時です。

視界がぼやけ無意識に涙が頬を伝いました。

えっ?何故?

その運動公園脇の道路は付き合っていた人の車を停めていた場所でした。

自分では忘れたつもりだったのに脳裏の何処かに彼の存在があるのでしょうか。

未練は無いはずなのに!

過去の思い出が蘇った一日でした。
名前のない小瓶
3725通目の宛名のないメール
小瓶を671人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
未練はなくとも、大切な方との思い出があるなら涙は自然と流れてきますよ。

自分も亡くした方の事をふと思い出して切なくなる時があります…。


by ろみひ~
ななしさん
たまには思い返すのも
素敵に思います(ω)*
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誕生日 雨猫-Amane-の詩1 どうすればいい?僕は高校三年生で4月から転校しました。転校先の学校は授業も早くついていけません 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと 体育が嫌すぎる。仲良い子とペア作ってやるやつなんだけど、誰もなってくれる人がいなくてさ、、。 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 家族からの死ねや、消えろ、帰ってくんなや、そんな暴言聞き流せばいいのにもう無理…極め付けはついに鍵まで閉められて家に入れなくさせられた 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが 大好き、愛してる。だから気づいて。ねぇお願い 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 親友を交通事故で失ってしまった。まだ15歳...自分にとってかけがえのない人だったのに 2024/3/30 何もかもが あんな嘘つかなきゃ良かった。結局自分を偽ったって離れる人は離れるのに。誰かを傷つけてまで生きていく資格なんか私には無いんだだから死なないと

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me