LINEスタンプ 宛メとは?

今日久しぶりのデイケアでした☆ 2か月ぶり3回目です みんな私を忘れてました…笑

カテゴリ

自粛しようと思ってたけど書き出したら止まらない(゜o゜;)
やめられない止まらない(o^_^o)

今日久しぶりのデイケアでした☆
2か月ぶり3回目です
みんな私を忘れてました…笑
私みんな覚えてると思ってましたがまぁ2か月あいたんで仕方ないですね。

私 3月にもいました
アピールしましたが
はぁ?いたっけ?って顔されて恥かいちゃいましたσ(^_^;)恥ずかしい

私が悪いんです。
勝手な思い込みなんで(o^_^o)
久々のデイケアで卓球して楽しかったです。
明日も行くつもりです☆

じゃなきゃまた忘れられるんでσ(^_^;)
些細なきっかけでも外出して生身の人と触れ合ってって良いと思います

私はネガティブ思考なんでこういう恥ずかしいことあると恥ずかしすぎて誰ともあいたくなくなっちゃいますが逃げちゃだめですよね(x_x;)

人間生きてりゃいろんなことあります
まだ引きこもり思考消えないんで家でぐうたらしてる方が好きなんですよね(x_x;)

たまには良いかもしれませんが『脱引きこもり生活』に慣れたら引きこもりつまんないと思うかもです

恋愛にしてもあなたは1人では生きていけないと先生に言われて、今でも戸惑います

依存体質なんで相手に迷惑かけ過ぎてうまくいかないんです
でも先生は恋してた時より今の方が不健康でしょ
ぎくっ(°∇°;)

今デブだしいろいろだめだめなんでもちろん今探したりしませんが…誰もよってこないので←先生も納得

先生いわく
やっぱりみんな普通がいいんだよ。
なるほど!

自立してるみんながすげー(゜Д゜)
じゃなくてそれができない私がおかしいわけでΣ( ̄□ ̄)!


おっと、また書いてしまったΣ( ̄□ ̄)!
ではこの辺で

名前のない小瓶
9604通目の宛名のないメール
小瓶を600人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

この宛メよーく読めばわかるじゃないですか。自分だけが特別不幸だと想ってる人がどんなに多いか。結局誰一人特別な人なんか居ないってことです。

ななしさん

ははは(´▽`)♪宛メはかっぱえびせんですね、「やめられない・とまらない」(笑)

ごめんなさい、私は人の顔も名前も数日と覚えていられないので、2ヶ月も経つと完全に忘れてます( ̄~ ̄;)

そういう恥ずかしい思いって、私もよくやりますよ(笑)でも、それさえも人にとっては全く記憶にも残らないような些細な事なんですよね。だからそういう時は開き直るに限る!(^^)

先生、おかしな事を言うもんだなーって思いました。人ってみんな1人じゃ生きていけないですよ~。みんなそれぞれ、依存というか、心底信頼の置ける人を探してみつけているのだと思うんです。

みんな独りで立ってるんじゃなくて、やっぱり誰かに支えられているんですよね。

きっと、あなたが『脱・引きこもり』に慣れて、誰かに支えられたりあなたも誰かを支えられた時が“自立”なのでしょうね。

あなたは着実にポジティブ方面に向かっているな、とっても頑張っているなと感じました。素敵です。
“脱・ひきこもり”できますように。あなたが幸せを掴めますように!
37歳主婦

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me