LINEスタンプ 宛メとは?

高校生になってからの目標を立てたいと思います(^w^)

カテゴリ
前回の宛てメ>>7721通目
(返事、ありがとうございました)

2010年の目標…!ではなく、
今年の4月から高校生になっていると多分思いますので、高校生になってからの目標を立てたいと思います(^w^)

○掃除、洗濯、料理など家事を出来るようにする(何も出来ないとか女じゃない←)
○アルバイトをして自分の好きな物は自分で買えるようにする(お母さんやおばあちゃんにはお金に関して迷惑かけすぎたから)
○女磨き(お洒落や身の回りをきちんとしたい)
○勉強を疎かにしない(出席も毎日!さぼらない!!)
○敬老の日、母の日、父の日、家族の誕生日には出来るだけ渡す!(親へのプレゼントしたことないから)
○食べ残さない(は無理かも…orz)
○毎朝走る!!(運動音痴なので…)
○親孝行する(手伝いとか…)


以上です
って凄く多いですよね;
でも、毎日少しずつ出来たら良いなって思います\(^ー^)/
私は市立一本で受けるので本当に親やおばあちゃん達には迷惑かけすぎました
だからそのぶん、何かで返せたら良いなって思ったんです
まだ高校受かってもないのに生意気すぎますよね…;ああ、でもこの目標が達成出来たら良いのに
頭悪いから本当死ぬ気で勉強頑張ります、この目標の為にも!!ww

以上です、長い長い文章読んで頂きありがとうございました(^人^)


ふうか

[この宛メをメールで取り寄せ(空メ)]
名前のない小瓶
7830通目の宛名のないメール
小瓶を526人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
頑張ってくださいね♪
ななしさん

すごくしっかりしてると思いますよ
私は私大の四年制大学に通ってますが、バイトをやめて、今年1年バイトもしないで…遊んでました^^;

中学3年生で親とかおばあちゃんのことしっかり考えられるって、えらいなって思います

返し方はたくさんあると思います
普段の感謝の気持ちを言葉にするだけでも、やっぱりうれしいのではないかな、と

目標だけに囚われないようにしてくださいね
達成できなくても、頑張ったところまでで、自分をほめてあげてください
それが長続きの秘訣ですよ^^

残りの中学生活楽しんでくださいね



ななしさん
偉いですね^^

私も受験で、たくさんお金を使ってしまい、これから大学生になるので、親にはかなり負担をかけてしまいます;
なのに、何の親孝行もできないまま…
自立はまだまだ先なんだな、と実感しましたね。

けど、自分で目標たてていて、立派だと思いました!
私も見習わなければ…!!!笑
ななしさん
すごく素敵な目標だと思います。

親は子供の成長をみるのが何より幸せなのですから、
気負いすぎないように頑張ってくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 1年程前に別れた元彼女がいます。ずっと忘れられません。先日飲みに行きました。些細な雑談をしました。自分は復縁したいと思ってます。まだ気持ちは伝えてません 1歩ずつ。すごくゆっくり進んでる。皆に「怠けてる」って思われるくらいに 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 嫉妬や劣等感を感じなくなった。他人にメンタル左右されずに心穏やかに生きるには極限まで疲れる必要がある。 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい 母親が駅で自殺騒動を見たって話をした。「離して!行かせて!」みたいなことを叫んでる女性を男性が羽交い締めにして止めてたらしい ひとりになりたい。自分でもイライラしすぎなのもわかってるし、見てて嫌な気分になるのもわかるけど、関わってる時間が違いすぎ。子育て疲れた。 離婚により前向きにならなきゃと思う気持ちと喪失感の繰り返し。1日中感情がジェットコースターのように目まぐるしく変わり疲弊する。 4月は死にたい季節 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me