LINEスタンプ 宛メとは?

私には好きな人がいる。相手は同級生の女の子。元クラスメイト。私の友達。 あれだ。確かに私、女の子好きなとこあったよ?

カテゴリ

今、高3。
彼氏は以前数人居たけど、どれも本気にはなれなくてすぐに別れた。恋愛体質じゃないのかな、熱しやすくて醒めやすい。束縛とかだめ。

でも今、私には好きな人がいる。
相手は同級生の女の子。元クラスメイト。
私の友達。
あれだ。確かに私、女の子好きなとこあったよ?柔らかいし可愛いし、ふわふわで癒されるよねって話。同性愛にも偏見ないし、ゲイやレズビアンの友達だっている。作品だって進んでみるよ。
でもさ、まさか自分が女の子好きになるなんて、思わなかった。最初は若気の至りかな?とか、彼氏居なくて時間経ったから飢えてる?勘違い?とか思ったけど……だめ。友達に色々ぼかして相談したら、「それはその人が好きなんだね」と。あ、やっぱそうなのね。受け入れるまですこーし時間がかかりました。

だって、あの子の顔が見たくて、声が聞きたくて、あんなにサボりまくってた学校、無遅刻無欠席。その子と話せた日は一日がんばれる。話しかけられたら嬉しいけど、緊張する。メールも、緊張しっぱなし。クラス一緒の頃はあんなに普通にしてたじゃん私!女の子同士で、しかも私がスキンシップ好きなのをいいことに抱きつきにいったり。相手は照れ屋だからたまに拒否されるけど、しゅんとすると構ってくれる。
なんだかんだ優しくて、公認ツンデレ。
運動部で少し背が高い。ボーイッシュだけど、私からしてみればめちゃめちゃ可愛いんだよおおおおお!
もう疑いようがないね。

そんなあの子、なんか前より私に絡みにくるようになりました。他の子には抱きつかれても避けるのに、私のは避けなくなった。
度々私に話かけてくれるの、すっごい嬉しい。
でもやめてほしい、勘違いしちゃうから。
だってさ、優しいから構ってくれるんでしょ?私、周りにいないタイプだから珍しがってる部分あるでしょ?最近急激に仲良くなったから、そのせいなんでしょ?
だってあなたはきっと、女の子には興味がない。私はあなたが他の誰かと話してるだけで、すっごく気になるのに。今まで好きになった誰かの何かなんて、一切気にならなかったのに。だから今どうしていいかわからないよ!まじで!
男友達と話してるのみたらもー心の中で発狂してます顔には出さないけどな!
ほんとは好きって言いたいよ。わたし、あなたのそばにいられるだけでいいのに。こんな気持ちになったの、ほんとに初めて。好きな人を思って泣いたのも初めて。夢にでてきたり、一日のどこかであなたと関われたらそれで幸せな気持ちになれる。

でもさ、言ったらきっと、引きはしないけど、気を使われるのが目に見えてる。そんなことはしてほしくないっす…でも言いたい…まさかの無限ループ。

人を好きになると、こんなに頭がぐちゃぐちゃになるんだ。四六時中あの子のことばっか。恋愛ソングもうばかにできないよ。ほんっとそのまんま。


なんか、はけ口ほしくてメールしました。
きっと今は色々考えるだろうけど、まーそのうちなるようになるよね!

これからもがんばろうかな(^q^)
見てくださった方々、ありがとうございました!

名前のない小瓶
19516通目の宛名のないメール
小瓶を806人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

めっちゃその気持ちわかるよ(^-^)b

まあ、こっちは男ですけどね

女子は抱きつくとかのスキンシップを普通にできるのが、めっちゃうらやま!


オレもハグしたり、手つないだりしたいのに(--;)



オレは高校卒業して、好きな子と別々の大学行ったから悲しかった

時々、電話するのがかすかな幸せです

きっと高校卒業したら別々の道に進むだろうから、今のその幸せな時間を大切にね

ななしさん

障壁がある恋。
なんだよ。最高じゃねえか。

蝶になりたい蛾

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me