LINEスタンプ 宛メとは?

今日、女子の友達と久しぶりに話しました。19074通目も関連してます。久しぶりにはなしたのですが、質問されたんですよね

カテゴリ
みなさん辛い中、投稿するのが引けました。でも、どうしても知りたかったので投稿させていただきました。僕の責任なので批判もどうぞ。 では。 今日、女子の友達と久しぶりに話しました。19074通目も関連してます。久しぶりにはなしたのですが、質問されたんですよね。「好きな人と両想いだったら嬉しい?」と。鎌をかけているか、純粋に聞いているか。三つ目は・・・まあ、ないでしょう。 なんだったんでしょうか?ほんと哲学って難しいですね(笑)。色々あってもやもやするので、予想でも答えをお願いします。できれば本人に聞きやすい方法があれば、お願いします。 by 七つの大罪        /////余談 褒められなくてもやる気ってでますか?
名前のない小瓶
19212通目の宛名のないメール
小瓶を533人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私なら好きな人と話せればそれだけで天国まで行けます。「好きな人と両思いになれたら嬉しい?」という質問はあまり深読みしない方が無難ですよ。もしその真の解答がたとえば三つ目だったら儲け物だけどまあそれは期待しない事ですね。
ななしさん
私はいいなと思っている人にしかそういう踏み込んだ話はしませんよ
ななしさん
普通に嬉しいって答えればいいんじゃないですか。彼女の意図はわからないけれど嬉しくないわけないじゃないですか。

余談の件ですが………そもそも褒められることを目的に何かするというのはどうなの?とも思うのですが…
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ
七つの大罪、投稿者です。回答ありがとうございます。「世の中には知らない方が良い事もある」と好きな人が言っていたことがあったので、知らなくても良い、という結果になりました。 褒められるために行動するのですね。 ほんとにありがとうございました。
ななしさん
えーと、余談の話がメインになってしまいますが(七つの大罪さんのその後の返信を踏まえてです)

褒められるために何か行動するのは間違っていると思います。(間違っているは言い過ぎかもしれませんが如何なものかと思います)

誰かに認められたい。その気持ちはとても大事ですが、毎回毎回それだけを目的にするのはどうなのでしょうか。
褒められたいからやる気を出すというのは都合がよすぎませんか?
ななしさん
すいません。余談のほうは哲学なので僕もわからなくて・・・。確かに「~になるから行動」はおかしいかもしれませんね。普通に生活しておまけで褒められる感じでしょうか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 やりたいことたくさんあります 標語12 何かもにょる飲食店の話 死にたいって思うけど実行に移せない (長文です)通勤中にお腹の調子が悪くなり、大事になってしまいました。その事から、私の住所と同じ市内にあるベッドタウンと、私の住む地域の差を痛感するに至りました お母さんを泣かせた。新しく始める仕事に向けて一生懸命に勉強しようとしたところを、私が嫌な顔をしたからやる気を無くしたためです ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 今日は本当に最悪の日でした。明日なんて来なければいいのに。 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me