LINEスタンプ 宛メとは?

好きな人がしょっちゅう変わる事についてどう思うか?と、告っても良いか?についてのお言葉を頂きたいです

カテゴリ
ちょっと相談があるので、投稿しました。今回は二つですが、良と悪の両方があります。 まず、悪から。コントラバスの音階のテストをするんですが、半週ほど練習しても出来ません。ちなみにB♭の音階です。出来ない。音が少しずれたり、ぶれるだけ。ここで終わりたくない。まだやりたい。苦痛が伴う練習が続いています。こちらは無視でも良いです。とりあえず吐き出したかったので。 二つ目の良に移ります。最近、好きな人が出来ました。それ自体は別にいいんですが、最近好きな人がコロコロ変わって、告ったらきまずくなって。告っていいのでしょうか?今、吹奏楽部で同じ人でホルン担当です。一緒に入った男友達がその人と仲良くて、俺は入れない空間さえ作り出す。その友達には三角関係と言われて、何も話してないのになんで分かるんだ?と思ったが、最近、好きな人の話ばっかりしてる気がするからそこかな? とにかく、好きな人がしょっちゅう変わる事についてどう思うか?と、告っても良いか?についてのお言葉を頂きたいです。 by 七つの大罪
名前のない小瓶
19074通目の宛名のないメール
小瓶を543人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
こくるのは控えた方が賢明じゃないですか。また新たに好きな人ができるかもしれないですからね。
ななしさん
焦って告白しないでまずは好きな人と友達になること考えた方がいい。
恋も愛も育てるものだよ。
仲良くなっていって、どんどん好きになっていくようならデート誘ってもっと親しくなる。
いきなり告白するんじゃなくて順序踏まないと。
ガンバレ!!
ななしさん
未来の見えないことに運命をかけることになりますからね。心なんて壊れたって良い。あの人のためになるなら。 なんて格好つけてみたりして。 by 七つの大罪
ななしさん
最近はあんまり喋ってないですね。嫌われたか、先輩との話で気まずくなったかでしょうが。順序は成り行きだと心配なので仮の予想はしときます。コメントありがとうございます。 by 七つの大罪
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
幸せにするのがたとえ自分じゃなくても このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 宛名のあるメール(れんれんへ) 甘えん坊 どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる 先生へ(2024-04-23) 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。 いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない もう頑張れない またお話したいです。 どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? 思ったこと。やっぱり異物はいらない。「みんな」に合わせられない人から弾かれてく。 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me