LINEスタンプ 宛メとは?

去年からずっと好きだった人に彼女が出来たことを知って とても悲しい気持ちになった

カテゴリ
去年からずっと好きだった人に
彼女が出来たことを知って
とても悲しい気持ちになった。

でも涙は出なかった。

辛いけど、なんでか
涙は出なかった。

胸が苦しくて
なんで私じゃ
駄目だったんだろうって
ぼんやりした。

いまもまだ好きで
でも彼女いるんだよなぁ
って思って
気持ちがどんどん
しずんでっちゃう。

彼は、ちょっと不器用だけど
優しい人だし
きっと彼女とも
幸せになれるだろうから
それは、私も嬉しい。

彼が幸せなら
それがいいのだけど

なんで隣にいるのが
私じゃないのかなぁって
心臓がきゅ、ってなる。


ストレスが体調に出やすくて
今は少し体調不良だけど

治ったら
また一緒に笑って
何もかも伝えずに
綺麗な思い出だけ残して
卒業していっても
いいよね

卒業したら
離ればなれになるけど
片思いの相手としても
尊敬すべき人としても

ずっとずっと
大切な人です。
名前のない小瓶
14145通目の宛名のないメール
小瓶を544人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
きっと、あと一歩が
届かなかったんだね。

そういう人がいるから
幸せになれる人もいる。

私もそのひとりです。
感謝の気持ちは絶対に
忘れられないよ。

でも今の幸せがこれからの
幸せにもなるとは限らない
今は辛くても
それは今だけ。

いい恋してね。
ななしさん
私も貴方と同じ内容を書こうと思いました!

同じく好きな人に彼女ができたの最近知って‥
もーすぐテストなのに気分上がらないし勉強のやる気しないし。
ホント何もかもダメになっちゃいました(^^;
たくさん泣きました!
泣くと少しはスッキリするもんですよ☆

私もまだ彼が好きです。
彼女がいるって知っても簡単に諦めるコトはできません。
ふっ切れるまでかなり時間がかかりそうだケド‥頑張ってみます!
貴方も頑張って下さい◆
ななしさん
誰かの幸せの裏では
誰かが悲しんでるんだよね

そうやって
成り立ってるんだよね

複雑だな…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
嫌いな妹を、大嫌いな自分を、変えたい 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった 久しぶりに父親の夢を見た。父とは20年はまともに口をきいていない。話の出来ない人間だ。この父に人生を潰されかけたことが2回くらいある 好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 標語11 当たり前のような幸せ 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 吹部です。本番前に楽器がおかしくなりました。明日が本番です。その来週くらいにもまた本番が来ます。生きてるのが苦しくなりました。 死にたい。ただ好きなことして好きなように生きたかった。今からでもって思えないくらいに壊れてしまった すみません。迷惑かけてごめんなさい。優柔不断でごめんなさい。バカでごめんなさい。何もできなくてごめんなさい。弱くてごめんなさい 手首切る夢見たわ 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 31歳女です。孤独との過ごし方について 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me