LINEスタンプ 宛メとは?

イジメられた時の記憶が今でもある。鮮明に覚えてる。思い出すと過呼吸になって涙が沢山出てきて

カテゴリ
過去って現在の形成に影響あるのかなー…。

イジメられた時の記憶が今でもある。鮮明に覚えてる。思い出すと過呼吸になって涙が沢山出てきて、死ぬほど辛い。

虐待されてから包丁が恐い。女なのに料理が出来ない。後ろから触れられると、自分が驚くぐらいビクッてする。あの痛みは身体が覚えているみたいで、誰かに何時か殴られるんじゃ無いかって。恋愛も出来ない。

その癖、父親と同世代の男のヒトに依存してしまう。過去に2、3回くらい経験ある。一人は私に襲いかかって離れた。一人は高校の時の担任。結局、私自身が辛くなって退学と同時に離れた。

私は、自分が分からない。ただ、愛されたい、ぎゅってして貰いたい、強く強く抱いて貰いたい、離れないで欲しいー…。

そんなの、無理なのにね。みんな裏切るのがオチだもん。そうやって疑心暗鬼にならなきゃなのに、信じちゃってる。何やってるんだろう私。
名前のない小瓶
11995通目の宛名のないメール
小瓶を749人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も虐待されたりいじめられた経験があります。

あなたがそんなことをされたのはあなたのせいではありません。あなたは何も悪くありません。

西尾和美さんなどの書かれたアダルトチルドレンの本が参考になると思います。

いつか自分自身のことを認められるようになって、依存ではない関係を築けるようにきっとなります。
自分のことを大好きになれて、一人でいても安心していられるようになります。

何もしてあげられませんが、あなたが早く安心して過ごせるようになることを祈っています。
ななしさん
辛い経験だね 男を信じられないなそれは。でも、きっと君を優しく包んでくれる人が現れるよ。 信じて生きて。
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

まとめての返事、ごめんなさい。

まずは最初の方。
貴方も、辛い経験があるのですね。それなのに私を励まして下さる、貴方は芯が強いヒトなんですね。

西田和美さんですか。一度図書館なり本屋なり出向いて読んでみます。

いつか自分を愛せれるように生きます。自分を責めてばかりじゃ自分が可哀想ですもんね!

貴方にもココロから『幸福』が訪れますように…。見ず知らずな貴方だけど、健気な貴方を抱き締めたくなりました。



そして、お二人目の方。

今は、男性は信用出来ません。でも何時か私を大切にして下さる方、見つけたいです。

その『何時か』の為に私は生きます。ありがとうございます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
僕の性格? 癖?について。相手の性格を真似しちゃう癖?がある。例えば、相手が明るい性格だったら「このぐらいの距離感でもいいんだ!」と思っちゃうんだよね 昔からさ、すごいお腹が鳴るんだよね。鳴るたびに恥ずかしくて顔が赤くなったり手汗がひどくて、調べてみたんだけど「過敏性腸症候群」、「腹鳴恐怖症」を発見。 やばいな。これ、明日落ちるな。前に会社を突発的に休んだ前日と同じ感じ 優しくありたい。……はずだった。いまはもうわからない。けれど忘れないようにこの言葉は置いておきたい。 母について。 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて いちゃいちゃしないでよ。仲良くしたいだけなのに。っていうか私とあの子のほうが仲良くなるの最初だったのに。どうしてあとに部活に入ってきたあいつがあの子と仲良くしてるの? 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 みんなに見てほしいな 来世は普通に生きられますように。 あれは初恋……?クラスメイトの男子に今思えば恋していたのかもしれない。小学四年のある晴れた午後の事。私はいつものようにいじられて“○○菌”なんて言われて お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました 言いたくなかった 先生へ(2024-03-19)

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me