LINEスタンプ 宛メとは?

自分はグループに必要ない人間なんだなって思うようになりました。学校行く時一緒に登校するグループとかチャットで繋がってるグループとかの中で

カテゴリ
ただなんとなく、最近、自分はグループに必要ない人間なんだなって思うようになりました。
学校行く時、一緒に登校するグループとか、チャットで繋がってるグループとかの中で、なぜか孤立しているように感じます。
登校するグループは、私以外の子達はすごくよく話すけど、私の話はスルーされ気味で。チャットのグループは、私以外の子達はツイッターができるからツイッターで繋がってて、仲が良くて。
別に、仲間外れにされてるとかじゃなくて、私がおかしいから辛いって感じるだけなんです。大して面白い話もできない、周りに上手い気配りもできない人間だからこうなるっていうのは分かってます。向こうはまさか私がこんな状態になってるとも思わないだろうし、悪気は無いんです。
ただ辛いです。一人で登校は距離的に無理ですし、同じ趣味を持つ人との交流は確保したいです。それでもやっぱり、私以外の子達の会話を眺めていると、私はやっぱり要らないなって思います。
そこにいてもいなくても変わらない、何も生み出せない、意味無いままでいるくらいならいなくなりたいです。助けてください。
名前のない小瓶
73518通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
疎外感って辛いよね

見聞を広げたり

自分が興味のある

楽しめるものを見つけるしかないよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった 死にたいわけじゃ無いけど、とにかく色んなものから逃げたいし色んな人の記憶から消えたい。自分の存在が無かったことになれば良いのに ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 死ぬ勇気がでない 「短編小説」拝啓、今この手紙を見た貴方へ。 独り言 いまの気持ち 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない 妊婦。妊娠中期です。睡眠障害と双極性障害とADHDの疑いがあり、10年ほど精神科に通っていました。自称メンヘラに理解がある彼と付き合うようになって、精神科には通わなくなりました 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです 現状報告②1時間目は遅刻。4時間目で早退。担任、学年主任、生徒指導。いろんな先生方を巻き込んでしまった 3月22日 幸せ日記 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる 1日の中で1番 好きな時間はお風呂から上がった後の時間

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me