LINEスタンプ 宛メとは?

ただのひとりごと。「みえるひと」でも、「わかるひと」でもない。でも、いわゆる前世、はあると思っている。根拠はほとんどない

カテゴリ
「みえるひと」でも、「わかるひと」でもない。
でも、いわゆる前世、はあると思っている。
根拠はほとんどない。
実際に見た事もない国や時代の存在を、信じるのと同じ。
真面目に研究した人も、書物や言い伝えも存在するけど、
もししなくても信じていると思う。

で、小さい頃は心から自分の前世を知りたかった。
熱烈かつ猛烈に願った、前世が知りたいと。
でも分からんかった。かけらも。
前世が判明する事はなく、時は過ぎ、
現在に至る。

そして昨日。突如として、判明、したのかもしれない。
証拠なんて無い。
固有名詞が分かった訳でもない。
ただ、ひとつの経験を思い出したかもしれないというだけ。

個人的に、パズルのピースが嵌ったような感覚はある。
でも、なんというか…
分からないのもまた、しあわせなことなのかもな。

こんな中途半端なこと、どこにも言えないし、
でも自分の中にだけ持っているだけなのもちょっときつかった。

そんなわがままかなえてくれて、ありがとうね、小瓶。
名前のない小瓶
70145通目の宛名のないメール
この小瓶にはお返事ができません。
自分の小瓶に誰もお返事ができないようにする機能はサポーターのみ使えます。
サポーターとは

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
進学先に悩んでいます 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! こんな雨の日。あなたが恋しくて。次はいつ会えるのかな。雨に聞いてもわからない。通り道あなたに似た人を探してしまう 好きでした 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある 中高生の時に影響を受けた本をただ書いていくだけ TRPG(クトゥルフ)、楽しいんだけど毎回プレッシャーが大きすぎてちょっと辛い。 もうどうでもいい 【放置文章】中途半端のやつとかそうでないやつとか雑にいろいろ5つ【消化】 本当に嫌い 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない また全国大会に行きたいな 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me