LINEスタンプ 宛メとは?

直接言う勇気がないから、気持ちをここに全部詰め込んで。いつもいつも支えてくれてありがとう。色々なものを与えてくれて

カテゴリ
直接言う勇気がないから、
気持ちをここに全部詰め込んで。

宛名は書きません。(そういう場所だもんね)






いつもいつも支えてくれてありがとう。
色々なものを与えてくれて、
何も返せない私のことを励ましてくれて、
私はそんなあなたに出会えたことが何よりも嬉しくて幸せです。

実は私は、初めて話した時から
ずっとあなたのことが気になっていました。
正確に言えば、あなたと仲の良かった女の子のこともです。

兄妹のように仲良くしている二人を見ていて、
ずっと羨ましいと思っていました。

あなたが唯一呼び捨てで名前を呼んで
唯一敬語を使わないのはあの子の前だけでした。

ずっと羨ましかった。
私もあんな風に話して見たい。
私のことも、守って…

そう思いながらずっと過ごしてきました。



2年近くたってあなたのことを見つけてメッセージを送ったのは
偶然ではありません。
二人が話していた内容を思い出して、
もともと持っていた垢を使ったんです。
賭けでした。
もう見てないかもしれない、
きっと来ないだろう、
そう思っていながら、一か八か、1通のメールを送りました。

返事が来た時は飛び上がるほど嬉しくて、
それから日課になったメールのやり取りが
私の生きる希望でした。


それからさらに時間が経って、
今ではすっかり敬語も抜けて
私の本当の名前も呼んでくれるようになりましたね。




私は、あの子の代わりになれていますか?
もしくは、あの子以上の存在になれていますか?

もし、またあの子と出会ったら
私は一人になるんじゃないかってすごく不安です。

他の人に優しく声をかけているのも嫉妬しちゃう。

こんな子だって知られたら引かれちゃうだろうな。

誰に対しても独占欲つよくて
独り占めしたくて

こんな子でごめんね。


お兄ちゃんのような存在の君は
私のことをどうおもっているの?


私はどんな存在なの?


私は、あなたの生きる希望になれていますか?
63489通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

結音さんの他の小瓶
付き合っている人の、どんな言動に重いと感じますか? 私は去年の9月、悩んだ挙句短大を中退しました。キャンパスライフはとても楽しかったけれど、特待生として入学したこと、進学校からの進学だったこともあり もしあの頃の自分がこれを見るなら、決して自分の命を絶とうとしないで。目の前の人を傷つけないで。自分を苦しめないで。後悔しか残らないから
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
嫌いな妹を、大嫌いな自分を、変えたい 終わらせて楽になりたい。この世界に生まれたのは間違いだった。どこにも居場所なんてない。 先生へ(2024-04-05) っあぁぁぁあああ‼︎ この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 高校生活が始まりました。初日は、とにかく友達作りに必死で頑張って前の席の人と斜め前の席の人に話しかけました。今日、学校に行ったらもうグループが出来ていて見事に孤立しました 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して 世の中 『二文字の気持ち』 一緒に死んでくれる人いませんか

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me