言葉では理解できないこともある。悩んでも悩んでもわからない、そんなとき言葉で考えるのをやめてみるといいと思います

カテゴリ
悩んでも悩んでもわからない、そんなとき
言葉で考えるのをやめてみるといいと思います。
言葉というのはしょせんツールであって、
そこに当てはめることのできないことは言葉とは違う次元で判断するしかないと思います。
以上が僕が最近気づいたことです。
名前のない小瓶
60355通目の宛名のないメール
小瓶を76人が拾った  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
3通のお返事が届いています

3通目のお返事
出来るかわからないけど、やってみる

2通目のお返事
自分の目で見たもの、感じたものが全てなのかもしれませんね。私も最近気づきました。言葉ではいくらでもこねくり回せるし、考えすぎて本心とは真逆の結論を出してしまうことも…まるで言葉によって自分の気持ちを押し殺しているかのように。
言葉は大事だけど、言葉を超えて何か感じるもの、直感を信じるのも大切ですね。
1通目のお返事
言葉も嘘はつけるしね。
行動で大半は判断出来るけど、たまに内心とは裏腹な言動や行動をしちゃう人もいるみたいだよね。だから実はツンデレな人とかプライド高い人は行動と思っていることが一致しないってこともあるとは思う。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
ながいながい恋を不思議なくらいにあっさりと打ち明け。簡単に終わってしまって。あの日はたくさん話をしたな なんなんだろうなぁ。会おっか~ってなったときに、中間地点で会おうとしない奴。自分は30分で着くんだろうけど、こっちは1時間半 もう1度やり直したい。待つことしかできないけど、戻ってきてくれること信じてる。また会えて一緒に笑えますように 二股かけてる女子高生からLINEが返ってこないみたい。Twitterで、待ってる方の気持ち考えたことあるのか 私は将来アメリカで働きたい。でも、その職業はアメリカ国籍がいる。小学校の頃アメリカに住んでたけど永住権もなければもちろん国籍も 嵐、2020年をもって活動休止。速報で入ってきたのはこのニュースでした。昨年末、奇跡的にドームツアーが当たり、東京で会ってきた 質問をすると怒られる気がして怖い。怖い。他の人が何を考えているのかわからない。みんなは僕と質的に違うんだ。怖い怖い 私はいい歳してクズ人間です。それについては異論はありません。兄の無職、借金癖の無心などから悩まされ、心身ともに疲れてしまってから やっぱり あなたが好きです。こんな私を 抱きしめてくれてありがとう。私が道をそれないように正してくれてありがとう 引っ越しについて。現在私は家族と引っ越しの計画を立てています。着実に計画は進んでいて順調に、円満に行くと思って 貴方に、会いたい。もう、キミなんて言う歳じゃ無いから‥成長したね。大好きだよ、ずっと。あの花火大会からずっとずっと 「○○先生のこと男性として好きなの?」って聞かれた。先生のこと好きなんてバレたくないし、バレたらダメだから 幼馴染みと恋仲になれるなんてあり得んと思ってきた自分。幼馴染みが共通の幼馴染みと付き合った宣言しててショック死 2年間付き合った彼氏がいました。悩みに悩んだ末、好きだけど別れてしまいました。素直になれなかった自分に後悔 自分が嫌い。大学に通っているのですが、ここ最近、学校に行く気力がわかなかったりして、自主休日を作ってしまうことが

宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト