言葉では理解できないこともある。悩んでも悩んでもわからない、そんなとき言葉で考えるのをやめてみるといいと思います

カテゴリ
悩んでも悩んでもわからない、そんなとき
言葉で考えるのをやめてみるといいと思います。
言葉というのはしょせんツールであって、
そこに当てはめることのできないことは言葉とは違う次元で判断するしかないと思います。
以上が僕が最近気づいたことです。
名前のない小瓶
60355通目の宛名のないメール
小瓶を35人が拾った  お返事4通 
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
4通のお返事が届いています

4通目のお返事
出来るかわからないけど、やってみる

3通目のお返事
自分の目で見たもの、感じたものが全てなのかもしれませんね。私も最近気づきました。言葉ではいくらでもこねくり回せるし、考えすぎて本心とは真逆の結論を出してしまうことも…まるで言葉によって自分の気持ちを押し殺しているかのように。
言葉は大事だけど、言葉を超えて何か感じるもの、直感を信じるのも大切ですね。
2通目のお返事
本当にそうだね。
そうしてみます。
1通目のお返事
言葉も嘘はつけるしね。
行動で大半は判断出来るけど、たまに内心とは裏腹な言動や行動をしちゃう人もいるみたいだよね。だから実はツンデレな人とかプライド高い人は行動と思っていることが一致しないってこともあるとは思う。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト