LINEスタンプ 宛メとは?

今日もモンスターエナジーを飲んでハイになってますわ!!ご機嫌よう!紬です!

カテゴリ
ご機嫌よう!!!
今日もモンスターエナジーでアホになってますわ!ご機嫌よう!昨日の小瓶をご覧になった方ならお分かりになるかと思うのですが、私モンスターエナジーを飲むとハイになる、要はアホになるのですの!!アホになったら喋り方もアホっぽくお嬢様語になりますのよ!!
不登校最高ですわ!

昨日私、お菓子作りが楽しいっていう内容の小瓶を流させていただいたのですが、昨日大失敗をプリンで致しましたの!!
私、何故か急にピンク色のプリンが作りたくなりましてね?そこまではよかったのです。それで、お皿に出して食べてみようと思いまして。(私、ココットという加熱してもいい器にプリン液を入れて、蒸してプリンを普段は作っているのです)それで、ココットから一生懸命プリンを取り出そうとしたんですの。それで、まぁ、ひっくり返しても一向にプリンが取れないんですの。それで、蓋をスプーンでつんつんして、プリンを取り出そうとしたのです。それで、一応プリンを取り出すことには成功したんですの。
問題はここからでして、なんかすごくプリンに気泡ができているのです。それで、プリンがピンク色だったこともあって、お皿に出したプリンがまるで脳みそのようだったのですよね!!サイズ感的にも!ホラーですわ!私そこで、ある意味一生分の恐怖を味わった気がしましたわ!

それから昨日は、私の住んでいる街のお祭りで、花火が上がったのですよ!
ウタの新時代(ONE PIECE)にのせて、花火がたくさん上がって、それはもう美しくて。私が住んでいるマンションは、あの花火の馬鹿みたいに大きな音が小さく聞こえるくらいの距離にありまして、それに加えて冬だったこともあって空気が澄んで綺麗に花火が見えましたのよ!「嗚呼、日本一寒い街に住んでいて良かった!」と、人生で初めて思った瞬間でしたわ。

それからね、私、しばらくぼんやりと空を見上げていたのです。そしたら、教科書に出ているようなオリオン座が綺麗に見えましたのよ!すぐさま母に報告しました!「ママァ!オリオンザァ!」って。そしたら母は、「そっか、よかったね〜」と言いながら私の服で鮭を触っていた手を拭いていましたわ笑やめんかい笑

その日の夕食は焼き鮭でした笑笑

また明日も、ハイになったら小瓶を流しますわ〜

ここまでお読みになってくださって、ありがとうございました、ご機嫌よう!
163057通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ハイ&お嬢様言葉のつむちゃんはすごいことになってるね。プリン脳みそは草wwそこでめっちゃ笑ったww
次の小瓶も楽しみにしてるね。
暁樹紬姫‬【✿*】
(小瓶主)
ななしさん(1通目)
ごめんなさい
暁樹紬姫‬【✿*】
(小瓶主)
ななしさん(2通目)
お返事ありがとうございます。
詳しい情報ありがとうございます。
今度試してみます。
暁樹紬姫‬【✿*】
(小瓶主)
Mちゃん
ご機嫌よう。ピンクのプリンはね、食紅をつけて作ったのですよ、脳みそになりましたけど…笑
私、星が好きなので、よく星の本を読んでいたのですよね。だから星をよく見るようになったのではと思われます笑
暁樹紬姫‬【✿*】
(小瓶主)
Selenさん
はい、モンエナ大好きです!飲んだら機嫌が良くなりますし。常にハイって、楽しいことだと思いますよ!笑そして、私もアホです!めっちゃ自身あります笑曇りの日は紫外線が多くて日焼けしやすいそうなので、お気をつけてお越しくださいね。
スゥッハアアァァ…
紬さんはモンエナが好きでありますか?
本官は元々アホなので、常にハイであります!
誰だって失敗することはありますよ‼
誰だってプリンを脳味噌にするものであります…(?)
本官の住む地域は最近曇り空であります…
ごきげんよう
今日も元気そうでよかった〜
モンスターエナジー 私も飲んでみようかな

プリンがピンク⁉ プリンって黄色じゃなかったっけ??
確かに脳みそって感じがしそう… ひやっとする!
花火見れたのいいなぁ?
オリオン座がきれいにみれるのってすごいなぁ
私はどれがどの名前の星かわからないんです笑
ちなみに私の家の夜ご飯は白身のお魚でした!猫が狙ってた〜 
ななしさん
手作りプリン、美味しいですよね。
気泡が出来たのは温度が高すぎたのかもしれません。

私はココットに入れて、お湯を張ったバットに入れて、170°のオーブンで焼きプリンにしています。今度紬さんのみたいなピンクのも作ってみようかな。

冬の花火とオリオン座、素敵ですね。

ななしさん
はいになってても、個人情報はさらさないでー
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
暁樹紬姫‬【✿*】さんの他の小瓶
宛メ学園スイーツ部長募集 ✿* ヤミタイガール(私の話です) 世界情勢の話(ロシア文化好きの小瓶)
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ たのしみたかった 愚痴です。叔母がめんどくさい。話すのが疲れます。「なにそれ?」が多くて説明しないと話が進みません。その都度説明しても、次会った時には忘れてて「なにそれ?」から始まります ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている 修学旅行!! 幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか お父さんに会いたい 好きな曲。IMAWANOKIWA いよわ。いみごのたまご ぺぽよ。ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K。あふたぁわーど Taku.K 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 アンチ→アンチに対するアンチ→アンチスルー、達観。という流れを辿ってきた人もいるんだろうなあ 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う 君が好き。君に伝えたい_「短編小説」 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me