LINEスタンプ 宛メとは?

ただの吐き出し。苦手な人は見ないほうが良いよ。前の小瓶、同じタイトルで流したんだけど間違えて、書いてる途中で流しちゃったので、これが本当のやつです。

カテゴリ
まずはごめんなさい!!
同じタイトルで流したやつあると思うんだけど、普通に押し間違えて流しちゃったー、、、、、

ヤバって思ってすぐ消そうとしたんだけど、消し方わからなかった、、、。
朝起きたら、やっぱ小瓶流れてて6人の方が拾ってくれてたのですが、本当に罪悪感しか残らなくて、、。
ごめんなさい!!
たぶん、途中の小瓶は消せたと思います!!



ここからはただの吐き出しです。
好きな人(同性の後輩)のことです。
吐き出しとか、同性愛が苦手な方は見ないでね。






僕さ、バカだから勘違いしちゃうんだ。

急に抱きついてきたりとか、今まで一回もなかったのに。

抱きつかれて困ってたら、嫌ですか?とか上目遣いで言ったり。


なにも言えなくなるよ。そんな事されたら。


もうすぐで卒業しちゃうの寂しいですってたぶん、誰にでも言ってるんだろうけど嬉しくて。


なかなか会えなくなりますねって言われて。

好きって言っちゃいそうになる。

でも、今言ったら話すこともできなくなりそうで怖い。


あまり考えすぎないで寝ようって思ったら、振られた夢みっちゃって。

すんごい、つらい(笑)


好きって言われたら多分迷惑なんだろうな。


なんかもう、会いたい。


いつか好きって言えるかな。
言えたら良いな。


でも、まじで抱きつかれるのは嬉しいけど、本気で勘違いする。

恋音先輩に会いたかったって言われるときもある。

最近やっぱり距離感がわからなくなる。


あーもう本当に大好きだな。
159531通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
恋音@またね
(小瓶主)
麻未へ

ありがとう、!

僕、この小瓶久しぶりに見た気がする、、
なんか恥ずかしいね(笑)

もう少しで卒業だから頑張らないとなぁ。
恋音がんばれ(○o≧д≦)o頑張れェェェ!
応援してるっ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
恋音@またねさんの他の小瓶
人はそれぞれ違った道を歩んでいる。いま、こうして宛メと出会うことも、それぞれの人生の中の一部。一部なのに、こんなにも大切で暖かい場所。すごいよね、やっぱ。 今日はお別れ遠足だった。不幸なことが結構続いた、今日はついてない。 突然ですが、みなさんが好きな花はなんですか?(花言葉でも全然大丈夫です)
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 なんで何も上手くいかないんだよ死ね こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます 話したいことたくさん!!!みんな久しぶり??実はさ図書館で宛名やってたらブロックされちゃってさ・・・。でも中3になってタブレットいじってたら宛名開けたww この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも 私はもうずっと頑張ってますぅ!!! いい歳して酔って大失態を犯し自己嫌悪に陥ってます。先日、会社の人たち数人と飲みに行き酔っ払ってしまい、日頃の思いとか感情をぶつけて泣きじゃくり、嗚咽した勢いでリバースまでしてしまいました つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 人間扱いされたことがない 人間を捨てたと思ったゴミの話し いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね 5時間睡眠だけど、そんなに疲れた感じはしない、久々の早朝覚醒。ラジオはやっぱり専用機で聴きたい……そんなはなし。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me