LINEスタンプ 宛メとは?

のんびりした、日常を綴っただけの小瓶。

カテゴリ
2022年10月21日

-----------------------------
「よる、先生に呼ばれてるよ」
わあ、やらかしたかな☆
たったったったっ
㌧㌧
「失礼します」
あ、先生いない
どこだろ?
「〇〇先生ってどちらにいらっしゃるかご存知ですか」
「音楽室じゃないかな」
あ、そうか
先生は吹部の顧問じゃん
「ありがとうございます」
急げ急げ~!
やっべ、最悪
音楽室どこだっけ
あ、そうだ地下だ
急げ急げ
------------------------------
ズサー
スライディングしていくぅ
やべ、ジャージのズボン破けそうw
あ、先生いた
「せんせー、僕のこと呼んだ?」
「敬語使えよ、、、呼んでないけど?」
は??????
「友達に先生が呼んでるって聞いたんですけど、、、」
「知らん」
あのやろ、、、刺すぞ☆
「りょーかいです」
よし、呼んでないとなればもうこの先生に用事はねえぜ☆
逃げろ逃げろー(*´ω`)
-----------------------------
あ、嘘つき発見
よくも僕を散々振り回しやがったな☆
肩トントン
「僕に嘘ついたでしょ(*'▽')」
「、、、あは☆」
「「,,,」」
二人ともダッシュ
「おいこらまてこのやろ!!」
「ごめんて!!!おもろいからやっただけだよ!!!w」
「てめえ刺すぞw」
先生登場
「廊下は走るなー」
え、なにそのどこにでもある漫画みたいなセリフw
「「さっせん☆」」
(チャイムが鳴る)
あー、電車の時間やばいし帰らないとか
「よし、刺すの面倒だし帰るか」
「せやな」
----------------------------------




こんなんが僕の日常。
151769通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
 んふ(笑)

 おもろいなw
 笑えたわ、ありがとーね
面白くて楽しそうな日常だね!

本当に漫画によくありそうw
よるくんの日常やばいね?
あとめっちゃ面白いww
えぇ〜楽しそう!
いいなぁw
なんか楽しそうでいいね!

そういう日常が幸せ。
.-.
よるくんのセリフが面白すぎる…w
なんかすっごいほわってした。

今すっごい気分沈んでたから元気出た!!!
ありがと!
おお
音楽室が地下にあるの⁉ すごい!
先生たち廊下走るなって言うけど先生も走ってたりする笑
お友達 嘘ついちゃだめだよ〜٩(๑`^´๑)۶

この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
よる ym Re:Sさんの他の小瓶
題名無し 遅くなってごめん、あけおめ 夜鬱になったとき、心の中に黒い重いかたまり?みたいなのあるんですけど共感できる人いませんか。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
女性はデートの際は、男性側から提案してほしいものなのでしょうか? これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る やっぱり俺って一人称、やめた方がいいんだ。私じゃなきゃダメなんだ。あなたは女だからって言われた 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 疑わしきは、罰する~冷蔵庫編~ このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 すみません。迷惑かけてごめんなさい。優柔不断でごめんなさい。バカでごめんなさい。何もできなくてごめんなさい。弱くてごめんなさい フォロワーや、お返事をくれた皆さんへ 3月からのわたし。だらだらと。 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです 人の幸せで不調になる 『辛いことだらけの人生でも、ほんの一瞬でも生きててよかったと思える時があるのならそれでいい』という意見もあるけど 生きるのは難しい。ずっと前からコミュニケーションに困難があって、人と深い仲になれない。家族とも大事な話は出来ていないからこの苦しさは伝わっていないし 絵を描く時に間違えて、下書きと同じレイヤーに色をつけてしまった。途端に削がれていくやる気。結局全部削除してしまった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me