LINEスタンプ 宛メとは?

弟と私の扱いが違うお話。

カテゴリ
ただいま。
自然教室から帰ってきたよ。

どうやら、弟が風邪ひいたようで。
一昨日と昨日休んだみたい。
念のためね。

いいな。
私なんて勉強遅れるからって
休ませてはもらえない。
風邪ひいてないからかもだから、
わかんないけど。

弟は風邪ひいたりしたら
お母さんがすぐ念のためってだけで
休ませるから。

私だって、
好きで体強いわけじゃないんだよ。

弟は親に愛されてるんだろうね。
心配してくれてるから。

私は、そもそも体調崩したら
怒られる。

この違い、なんであるの?

簡単か。私嫌われてるもんね、

はっきり言って迷惑だよね、
だって弟の時は心配するのに、
私の時は心配じゃなくて
説教だったものね。

違うって?
ならなんなの?
私と弟の扱いの違いはなんなの?

意味わかんない、
151674通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
私にとってはみくちゃんの方が大事。

大切な友達。
いつもありがとう♡


あー、あるある。あるある過ぎて解りみ深いです。


下との差別が激しくて、頭に来すぎた時、お年玉踏んだくってやったもん。


『無くしたって言えよ!』


って念押してさ。

おかえり^ ^

私も弟いるんだけど、弟の方が好かれてる。羨ましすぎる。
私なんかした?って感じなんだけどな〜。未來もかな?
ほんとに意味わかんない
ななしさん
なんでだろうね、
みくちゃんのお母さん、もしかして、男女差別してる?
多分だけどね、男の子って苗字を継ぐでしょ?
家を継ぐ、ってことだから、
大切に大切に育ててるんだよ。
女の子はお嫁に出てっちゃうから。

私の体験談、
去年ね、クラスの男子とトラブっちゃって、
その親が、
「○○さん(私)ってどんな子なんですか?!
うちの子をそんなに嫌いなんですか?!」
みたいなすごい剣幕で学校に電話かけてきたらしい、

私と私の両親と早急に話がしたい、だってw
先生は私のこと信頼してくれてたのもあるし、
モンペがめんどいからってのもあって、
先生と私とその男子だけで話し合いをさせてくれた。

私は持ち前の演技力((黙れ((
でウソ泣きして謝ったから問題ないけど、w


ごめんね、長々と話しちゃって。

え、、みくちゃんが体調不良の時は説教??
なにそれ、自分の子供が体調不良になってんのに、
なんで怒るの?!!
ほんとに意味が分かんないね、

大人って嫌いだ
兄弟で扱いが違うのってよくあるよね。
私はにぃにも弟も男だから
お母さんのお気に入りはいっつもにぃに達
女は面倒くさいんだって。
私は兄弟いないから分からないけど、
勘違いかもしれないし、そうじゃなければ他の理由があるかも。
一回、本音を親に伝えてみたらどうですか。
そうしたら、理由を言ってくれたりするのでは?

この世界は、苦しいことだけじゃありません。
前を向いて生きていけば、楽しいことも見つかるかも。
まずは簡単なことから始めてみてください。

『嬉しい・楽しい・幸せ』は、意外と足もとにあるものです。
そういう感じで差をつけられると傷つくよね。
なんとなくだけど、お母さんもそうやって育てられてきたのかな。
同性の子供だと、自分がされてきたのと同じように育てがち...
親って同性の子には厳しくて異性の子には甘い傾向あるよね...。
そういうのって大人になってからも、根が深いっていうか引きずるよね。。
みくは迷惑なんかじゃないよ、私にとっては必要だよ。私以外にもきっとみくを必要としてる人はいるよ。ここに来たらいつだって愛されるよ。
弟とはやっぱり扱いは変えられるものなんだよね。難しいな。役に立つようなことは言えないけど、我慢しなくていいからね。
あぁ〜。。
私も、風邪でも心配すらされなかった。
倒れても、吐いても。
なのに兄になると一生懸命なんだよなぁ。
なんでこんなに扱いが違うのかわかんない。
そう言う扱い、本当に苦しいよね。
未來ちゃんは何も悪くない。
未來ちゃんの親が悪いから。
大丈夫だよ。
おかえり未來!

楽しかったかな?

教えてくれると嬉しい。


それにしても親酷。

相変わらずだよね、、

未來はもっと恵まれてもいいと思うのにな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
未來さんの他の小瓶
久しぶりです。もう、忘れられてるかもだけど。 久しぶり。相変わらず、グループ化しているクラスだからか、未だ独りぼっち状態は抜けれてない。 過去1くらいに家内トラブル横行してる。お母さんが弟に怒るっていうのが多いんだ。夏休みだから、余計ね。そんで、いろいろ喧嘩になった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今日も今日とて独り、お喋り。 めまいで困っています。「前庭神経炎」というひどい目眩のする病気になり、2週間ほど入院しました。自宅でもリハビリは続けていますが、なかなか目眩の症状がすっきりせず。 おはよ~ございます !! 昨日 メンタル崩壊で 死にかけました 。小瓶も いつの間にか 流してたし 笑 .ヤバかったね 笑 .首絞める とこまで 行きました 『違いに優劣はない』なんて言われても フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 明日 休みたい ... 。無理 学校 行きたくない 。もう そろそろ 本当に 過労死で 死ぬ ... 。毎日 死にたい中 頑張って 生きてるんで 許してくれ ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた 生きるのが辛い人死にたい人へ 言いたくなかった 選べるガチャにして欲しかった。顔ガチャも、性格ガチャも、家庭環境ガチャも、きっと全部外れなんだろうな。 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう おめでとうとか良かったねって喜んであげらられればいいのにできない 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me