LINEスタンプ 宛メとは?

迷惑かけてごめんなさい。生きててごめんなさい。出来損ないでごめんなさい。頭悪くてごめんなさい

カテゴリ
迷惑かけてごめんなさい


生きててごめんなさい


出来損ないでごめんなさい


頭悪くてごめんなさい


ごめんなさい



今日もまた傷が増える


生きた証なのか


はたまた死に損なった証なのか
151066通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています

 どうして、スズランさんみたいな

 優しい人が傷つかなきゃいけないのかな...

 助けられなくてごめんね

 いつもお返事くれてありがとう

 多分その傷は

 今日を精いっぱい必死に頑張って生きた証拠だよ

 今日も生きてくれてありがとう
きっと生きた証だよ。

僕も迷惑かけっぱなし、出来損ない、

頭悪い、生きてるだけで罪。

僕も所詮おんなじなの。

だから、皆と自由に生きられる日が

来たら、きてくれたらいいな!
スズランさんに迷惑かけられたこととかないし
生きててくれてありがとうって
沢山思ってます
傷はぜんぶ生きた証です
都合よく解釈しましょ
じゃないとつらくなっちゃうから

今日生きててくれてありがとう

大好きです
スズねぇが謝る必要なんて、どこにもないです。

迷惑だって、たくさんかけてください。
生きててありがとうございます。
スズねぇが出来損ないなら自分はもっとです。
自分だって超絶頭悪いです、救いようないほど。

自分は、死に損なった証を、
いつか生きた証と言えるようになりたいです、。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
スズランさんの他の小瓶
死にたい。やっぱり死にたい。 一生忘れていたい。あのトラウマを。記憶薄れかけてきたかと思ったけどそんなことなかった。 失くしたものを取り返したい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今日は本当に最悪の日でした。明日なんて来なければいいのに。 少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 笑って生きていたかった 家にいるのが辛い 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい 仕事に集中できない。日中は周りが気になってしまう。残業して夜やるけどやっぱり前より集中できない…夜中までやって、ようやく、って感じ 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする 記念!フォロワー十人記念です!!嬉しい(>ω<) 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ 夢。しにたい。別に不幸なわけじゃないのに、なんでか寂しくてふと死んでしまいたい。 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな 久々に学校で泣いてしまいました。自己紹介で「自己表現が苦手」といったところ、先生に「原因はなんでだと思う?怖いの?恥ずかしいの?わからない?」と言われたことがきっかけでした 今日なにもできてない。授業は話ちゃんと聞けてなくてついてけなくて。ノートも全然取れなくて。課題も手につけられなくて

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me