LINEスタンプ 宛メとは?

リスカ解禁。寒くなったからリスカバレないよね。長袖ならバレ...ないはず。久しぶりのリスカは気持ちよかった。安心した。あぁ、生きてるんだなって、ここに居るんだなって思った

カテゴリ
リスカ解禁


寒くなったからリスカバレないよね


長袖ならバレ...ないはず


久しぶりのリスカは気持ちよかった


安心した


あぁ、生きてるんだなって


ここに居るんだなって思った


レグカも好きだけどリスカの方が好きだな


腕切っても麻痺してるのかなんなのか痛み感じない...w


大丈夫か、これ


まぁいいや


今日は絶賛病んでる


無気力すぎて倒れそう


希死念慮から実行に移しそうで怖い


怖くない


怖い


死にたくない


死にたい


矛盾




生きる


今日を生きた
150837通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
yue
リスカ解禁!!!

親にバレない程度に切りまくった

やっぱ長袖最強


リスカは僕も痛くないなぁ



あと、お疲れ様
今日も生きれたね
同じだぁ

解禁したんだね!

僕は生きたいとは思わないけど、

生きなきゃだよねー

この世界狭すぎて死にそ、、
マジで冬しか勝たん
長袖は神なんよ
私も出来るようになってめっちゃ嬉しい
これからはストレスが溜まらなさそう

今日も生きてくれてありがとう
リスカ解禁だあ
やっと冬ですよ!!
長袖ですよ!!
僕もリスカの方が好きですね
だんだんと痛み感じなくなるの凄い分かります
僕も痛くないです

今日も生きててくれてありがとうございます
あ~、長袖の時期なのにまだ衣替えしてない。

リスカ…自分もレグカよりリスカのほうが好きです!
自分の場合、レグカが痛いんですよね…。
リスカのほうはなんか…スズねぇと同じく感覚ないです…w

矛盾ばっかで辛くなりますよね…。
今日を生きてくれてありがとうございます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
スズランさんの他の小瓶
この小瓶も、自分も海の深くで眠るんだ 努力しないくせに出来ないって決めつけて投げ捨てて。そりゃ出来ないよな当たり前だよな。 なんでゴミだってなんで要らないって誰も言わないの?なんで否定しないの。ここも現実も甘えさせ過ぎだよ。甘えてるのは自分かそうか最低なゴミクズ消えろ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 こんな自分がくそほど嫌いだから自分を殺したいってだけ 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って 拝啓、会社のクソババアへ いまの気持ち しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 仲の良い友達から恋人になるべきか こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 夢も希望もなくなりました もう今日から中学生だよ... 3月からのわたし。だらだらと。 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me