LINEスタンプ 宛メとは?

大人に従順する気は更々無いよ。別室登校行って、授業プリント貰ったんだけど学校に捨ててきた。正確には別室の担当だった理科の先生に丸投げした。いいよね?

カテゴリ
大人に従順する気は更々無いよ


別室登校行って、授業プリント貰ったんだけど


学校に捨ててきた


正確には別室の担当だった理科の先生に丸投げした


いいよね?


自分には要らないものだもん


生きるために必要かって言われるとそうじゃないしさ


重荷になるだけ


今までのプリント、捨ててこようかな?笑


いーーっっぱいあるから邪魔んだよねー


勉強しようと思えばいつでもできるし


歳をとってもやろうと思えばやれる


今は気持ちを落ち着ける時間


僕は大人が嫌い


醜い大人になりたくない


今死ねば大人にならない


でも、その考えを覆すオトナになれば


きっと価値観が変わるはず


この人たちはちっぽけな考え方をしてるからこうなるんだなって


相手の気持ちを考える能力がないんだなって


思えるかもね
150600通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
私も大人になる前に死ねたらいいな、
いいと思う!

僕も最近宿題出してないし、、

宿題は資源の無駄だし、

する価値ないしね!

スズランがかっこいい大人になれる

気しかしないんだぁ

頑張ってね!
大丈夫っしょ

俺よりましwww

俺なんて無断での学校逃走劇始めてるからね☆
プリントなんて多分...何年分たまってるんだろう
ウへへ(*'▽')

んま、気楽に生きよ
ななしさん
自分も半分不登校みたいな感じなやつです。
大人が嫌い、めっちゃ分かる!!ほんとに世の中の大人に絶望してるよ自分も、、あぁあんな大人にはなりたくない、と思ってるけど自分も着々とその大人に近づいていると思うと恐ろしくなる。

勉強はしろなんて言える人間じゃないし(私もやってないしねw)しろなんて言わないけど、学びはちょっとでもやってるといいかも、やるもやらない貴方の自由だから強制するつもりがないことはご了承を。

勉学を強いると書いて勉強で、強いられるものがおっそろしくつまらないのは私も知ってるけど、
新しいことを知るのはやっぱ面白いじゃん?で私は新しく知ること学びだと思ってるから、なんかポケモンを新しく覚えるとかも極論学びじゃん?学びの矛先がどこを向いてるかの問題じゃん?だからそうゆうなんか興味を持つ心は大事にした方がいいのかなぁと思う今日この頃

ごめんなんか説教くさくなったw


確かに

醜い大人も、つまらない大人も嫌です。


オレは大人と子供の真ん中、いつまでも厨ニのまんまです。


そういやオレも厨房の時、プリントやらなかったなぁ。


テストも適当。ちゃんと卒業出来たし。


極端な話。おまわりさん(笑)のお世話にならなければ、卒業出来ますもん。

 
それもそうなんだけど今勉強すれば後から楽だし、それこそ勉強中の大人に何言われたってだれも考えを変えてくれない気がするな、、
自分がやりたいこと優先でもいいけどやりたく無いこともしなくちゃ醜く無い大人にはなれないよ。
ゆっくりでいいから一緒に勉強しよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
スズランさんの他の小瓶
この小瓶も、自分も海の深くで眠るんだ 努力しないくせに出来ないって決めつけて投げ捨てて。そりゃ出来ないよな当たり前だよな。 なんでゴミだってなんで要らないって誰も言わないの?なんで否定しないの。ここも現実も甘えさせ過ぎだよ。甘えてるのは自分かそうか最低なゴミクズ消えろ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
サイコパス?かもしれない…脳の病気とかなのかもしれなくて怖い。本気で悩んでます…誰か助けて この小瓶も、自分も海の深くで眠るんだ 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます 何が楽しいのか解らない日々。回りは浮かれたヒトばかり、毎朝渡る踏切は 境界線に思えた 嫌いな奴を嫌いたくてたまらない。大義名分を得て弾圧したい。自分は正義だと信じてるやつが大嫌い。 そろそろ宛メやめるかも 私と君の嘘 クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 3月15日 幸せ日記 お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me