LINEスタンプ 宛メとは?

精神安定剤は自傷。自傷しか味方居ない気がする。リスカもレグカも、やりたくは無いけど、やっちゃうね、どうしても。

カテゴリ
精神安定剤は自傷


自傷しか味方居ない気がする


リスカもレグカも、やりたくは無いけど


やっちゃうね、どうしても


頑張ったご褒美的な感じ


依存してるのかな


僕、人にも物にも依存しやすいからなぁ


治したい


今日で9月終わりだって


早いね


今日も生きてくれてありがとう
150411通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
リスカに依存しちゃう気持ちすごくわかる。本当に辛いときの精神安定剤になるのはやっぱりリスカとかになりがち。私も辛くて死にたい、辛い、消えたいって思ってた時期はリスカとか薬物多量摂取とかしてた。でもそれを乗り越えた私が言えることは辛いと思うのは人生が楽しいと思えるようになったら一瞬の出来事のように思えるってことかな。

こんな文章であなたが救われるなんて思ってないけど、少しでも心が軽くなったり、一ミリでも心の支えになれたら嬉しいです。
僕もわかる。

僕にとってのリスカは精神安定剤だから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
スズランさんの他の小瓶
なんでゴミだってなんで要らないって誰も言わないの?なんで否定しないの。ここも現実も甘えさせ過ぎだよ。甘えてるのは自分かそうか最低なゴミクズ消えろ リスカだって3ヶ月してないし死にたいって思ってもまだ生きてるし、早く壊れてほしい 終わらせて楽になりたい。この世界に生まれたのは間違いだった。どこにも居場所なんてない。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 本当の自分って?家族の顔色、友達の顔色、バイト先、ネット。みんなの顔色を伺って、迷惑かけないように頑張った 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです 明日 休みたい ... 。無理 学校 行きたくない 。もう そろそろ 本当に 過労死で 死ぬ ... 。毎日 死にたい中 頑張って 生きてるんで 許してくれ 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど 鬱と発作と過呼吸と 会食恐怖症 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて 頑張らなくていい? もうつかれたよ 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった 進学先に悩んでいます

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me