LINEスタンプ 宛メとは?

話題のアレ、私見。新型コロナウイルスはBC兵器だと思ってる。いや、違うな悪意の分断兵器だ

カテゴリ
今更ながら
話題のアレ
新型コロナウイルスは
BC兵器
だと思ってる。
いや、違うな
悪意の分断兵器 だ。

新型コロナウイルスの状況を濁った偏った瞳で眺めていると
「リング」
と重なって見える

貞子
天然痘
感染
拡がり
見えない回避方法



朝から晩まで
不平不満不足を煽り
初期には投石、非難中傷。

故意に感染者を拡げる行為は以ての外だが
成ってしまったのは仕方が無い

ワクチン接種は選択可能
接種するもしないも基本本人次第
仕事の関係で接種しなければ許されない人も居る
強制や非難中傷なんかするモノじゃ無い

ガーセイダーズ
は酷かった
見るに聞くに耐えない

ウンザリ

犯人探しよりも如何するか?
これから如何やって付き合い対応や折り合いを着けるか、じゃ無いのか?


個人的にはまだ続く気がして思い感じている
一生なのか
落ち着くのは多分来年の5月位だと思ってる。

もう、以前のようには戻らない
変わってしまった


他の国や民族を民度が!
とかって言うが
日本もそんなに変わらんぜ?
もともと醜い所は持ち併せている
明日は我が身だって気が付いているのか?
気が付いているかいないのか
の違い

吐いた唾
飲める?
逆の立場、状況に成ったら甘受出来る?


新型コロナウイルス
不自然な所は多すぎる
悪意と任意で巻かれたモノじゃ無いのか?

面白おかしく噂、憶測は流れていたがあながち間違いでは無い気がしている

醜さと分断は加速され身勝手な要求も増えた。

マスクをしない権利が在る!
と、同時に
マスクをして防衛する権利も在る
但し身体的にマスクを出来ない人も居る。
ゼロイチ論議
不毛な論議
軋轢しか産まない

5G?
ワクチン接種受無い権利も在る

ワクチン接種受ける権利も在る
強要ゼロイチ論議
不毛なやり取り
接種出来ない人も居る

軋轢は分断を産む

BLM
と重なる
多様性がー
の過度な暴力的な一方的な要求と重なる

軋轢と分断

住み分ければ良いのに。

軋轢と分断を拡げ産む奴に、自分の権利「だけ」を主張する奴に奴らに
誰が歩み寄るの?

吐いた唾
飲める?
逆の立場、状況に成ったら甘受出来る?

俺は甘受出来るとは思わない。


新型コロナウイルス

BC兵器
いや
分断兵器。

言い切ってしまうのは危ういが。

只の私見。



「リング」
の最後、凄く印象的で恐ろしい
浅川の選択と空の風景

新型コロナウイルスを象徴しているかの様だ。
149916通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
「HUMAN LOST 人間失格」もよかったら見てね。

これの約半年後にコロナが来たから、鳥肌がたった。

コロナに怯えて狂気化する人間が、ロスト化した人間に思えてしまう。

コロナによる狂気化は戻れるから、戻っておいでと願う。BLMとか、それ以外の過剰すぎる色々も。

犯罪、事故、病気を減らそう。
今あるルールは守ろう。変えた方がいいならルールを変えよう。
共通に意識することってそんなもんじゃない?

コロナ禍を経験した人たちが作る社会にちょびっとくらい私は期待しています。
気づいた人たちもたくさんいるから、コロナ禍前よりマシになる部分が多いと思う。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
十六夜さんの他の小瓶
テトリスの様な仕組み 刃と毒 ヒトリゴト 五里霧中の思案橋 
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
僕も君みたいになりたいな。君はすごく苦しんでいるけど、僕はその状態を望むんだ。 死ぬにも葬式代とお墓の心配か… いまお返事が書けない。書きたくない。それでも、何も言わなくても、安心を与えてくれるぬいぐるみのような存在であれたらいいのに お返事遅くなっててごめんなさい(⁠´⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠ω⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠`⁠) 十雑談 どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない 視線が怖い。呆れられてる。なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 部活帰り、人生初の寄り道をした。 あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました 嫌いな職場、移動できなかった 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった 雑食性うさぎ、野菜1日300gの壁…!

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me