LINEスタンプ 宛メとは?

俺の部活のダブルダッチについて紹介するね~♪ダブルダッチとは二本の縄を使って競うスポーツだよ!俺はこのダブルダッチを小4の時からやってて、やろうって思ったきっかけが先輩たち

カテゴリ
こんにちは~!!魁で~す!今日は俺の部活のダブルダッチについて紹介するね~♪ダブルダッチとは二本の縄を使って競うスポーツだよ!俺はこのダブルダッチを小4の時からやってて、ダブルダッチをやろうって思ったきっかけが今の3年生の先輩たち。最初はどんなのだろ?って思って体験行ったんだけどそれがメチャクチャ楽しくて!それがダブルダッチをやるきっかけになった。「ダブルダッチはどんなスポーツよりチームワーク大切なスポーツ」ってここ四年間ですげー言われた。でも、中一になって分かった。チームワークも大切だけどダブルダッチはコミュニケーションが凄い大事だって最近思い始めた。あと今教えてくれてる先生が外部コーチなんだけどスゲーダブルダッチ上手いんだよねー。その先生めっちゃドSで…。練習めっちゃきつい。だけどそのおかげで夏の大会では2位になることができた。先生も凄い嬉しそうだった♪今は筋トレばっかできついけどこれも2年生や3年生になった時のため!!練習きついけど頑張るぞぉ~~!!(*´▽`*)
あと、この小瓶見てくれた人良かったらダブルダッチについて調べてみて~!!スゲー楽しいから!俺はダブルダッチの競技人口を増やしたい!!(ライバル増えるけど笑)って感じなんで、気になったらダブルダッチについて少しでもいいから調べてみて~!!またいつか会おうね~~!!
149750通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
結菜お返事ありがとう。フォロバありがとう。返事遅れてごめんね。いついなくなるか分からないけどよろしくね
こんにちは!
結菜だよ!
フォローありがとう✨
これからよろしくね!
うん。でも結構前だよ〜
確か1、2年前ぐらい?かなぁ〜
かっこいいなぁ〜って思ってやったら回すのだけはできたw
魁 低浮上
(小瓶主)
星琳さん、お返事ありがとう!前テレビで見たことあったんだ!!嬉しい!回すのできるの!?すごっ
こんにちは!

ありがとー!!

剣道むずい笑
苦手ー?

困らせるw
尊敬!

これからもよろしくねー
魁 低浮上
(小瓶主)
まみちゃん、こんちは!おれにっとては、楽器できるだけで凄い✨剣道むずそう…俺は絶対やりたくない? 一応漢字はそこそこできる!(尊敬されてもこまるw)
これからもよろしく!
初めまして!
すご!ダブルタッチやってるんだ!
私はテレビで前やってて飛べないけど
回す係ならできるよ!w またねっ!
同級生だ〜!!

ありがとう〜

うちの吹部は多分弱い笑
まみはコントラバスっていうのやってる!!

そーそー!
今体育は剣道なの!!

えっ!!
漢字書けるのガチ尊敬✨
すごいね!!

魁 低浮上
(小瓶主)
おっ、Σ(・ω・ノ)ノ!まみちゃんと同級生だ。俺13歳で中一!ピアノ弾けるの凄い!!おれ楽器とか全然出来ないw部活、吹部かぁ~。俺の中学の吹部結構強いよw(俺吹部じゃないけど)体育で剣道やってるの?
漢字できないのわかる!!俺はまみちゃんと逆で、書くのは結構いけるけど、読むのが全然出来ないw前、黄金桃(おうごんとう)の事「ききんもも」って読んじゃったし( ´∀` )
俺も、苦手なことの方が断然多いww
すごい!!
さすが!!

勉強ガチ難しいよね、、、。笑

まみは中1だよ!12歳!
得意なことはピアノとか、、。
部活は吹部(吹奏楽!)だよー!

今、剣道やってるんだけど、めっちゃムズイ笑笑
苦手分野なのかも、、?

あと、漢字が無理笑笑

読むのはまだしも、かくのが全然できない笑笑笑笑

なんか他にもいっぱいあって、苦手なことの方が多いのかも笑笑

魁 低浮上
(小瓶主)
まみちゃん返事ありがと!俺の得意なことか~…まずは、ダブルダッチは得意だな!あとは、アクロバット(ハンドスプリングとかバク転とか色々)も得意!勉強大っ嫌いwwまみちゃんは、何歳?俺もまみちゃんの得意な事とか嫌いなこと知りたーい!!
まみちゃんよび嬉しい!
かいくんって呼ぶ!よろしく!!

かいくんの得意なことしりたーい!!
魁 低浮上
(小瓶主)
まみちゃん(女の子であってるよね…?)お返事ありがとう!!俺のことは、なんて呼んでも良いよ!呼び捨てでも、魁君よびでも!
わかる!俺の部活でも開脚180度キレイに開ける人いるw
まみであってるよー!
魁くんのことはなんて呼べばいいかな、、?
(許可なく勝手に魁くんって呼んでごめん、)

すごいね!!
なんかたまにいる!
めっちゃ柔らかい人とか笑
魁 低浮上
(小瓶主)
まみさんであってた(´▽`) ホッよくみんなに、何でそんなのできるの!?って言われますw
まみであってます!

大丈夫だよ〜!!

マットいいよね!
きっとすごい上手なんだろうな、、、!

フォローありがとう!
フォロバさせてもらいます!
魁 低浮上
(小瓶主)
麻末(まみさん?であってるかな?)お返事ありがとうございます!めっちゃマット得意です!お返事遅れてごめんなさい????フォローしときました!!!!
すごっ!
マット得意って言ってたもんね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
魁 低浮上さんの他の小瓶
あはははっ。あーもう、携帯では宛てメ制限されるし、学校のタブレットで、見れなくなるしwどうしろとw?結局死ねんし、でも生きたくないし、もうやだよ。 ありがとう 部活の話ー
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている リスカしようとしたらカッターお母さんに盗られました。僕はこれから先どうしたらいいのでしょうか? 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? 父親は支配欲の強い人でコントロールされ振り回された 足の匂い 私はすぐ振られたのに他の人とは長く続いてるのすごく悲しい 無理なんだ薬に依存するしかないんだ依存する相手なんかいないし人と関わるのつかれたから 優しさとは『絶対に相手を傷つけないこと』なのだろうか? 騒音とホームシック。春から大学に進学した者です。初めての一人暮らしをすることになりました。しかし、入学式の前日隣の部屋の人が複数人で騒いでおり、騒音が止みませんでした その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな 報告 無理すぎる。辛い 。無理 。今日は 学校回避なんとか できた 笑 !! でも 休みの 連絡した ときに 『いつでもおいで』って言われた 小説好きなのに信じてもらえない。小説好きの女です。去年は年間を通して1114冊読みました。しかし、それを言うと信じてもらえません 先生へ(2024-03-14) 人間不適応な自分は人として生きていけるのか

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me