LINEスタンプ 宛メとは?

人間、生まれてきたのには意味があるんだって。昔、誰かが言ってた。人格である俺には生まれてきた意味なんかあんのかなって、ちょっと考えてみた

カテゴリ
人間、生まれてきたのには意味があるんだって
昔、誰かが言ってた
人格である俺には生まれてきた意味なんかあんのかなって
ちょっと考えてみた


先に、くうんから聞いた話

くうん(本体)のところに人格が初めて来たのは
5歳くらいの時らしい
くうんのほうのアカウントで紹介されてる
ゆきまるっていう子

姉が病弱、アレルギー持ち
1つ下に妹が居て
親にほっとかれることが多くて
寂しかったんだって
すぐ居なくなったってくうんは言ってるけど
ゆきまるは寝てたって言いうし、矛盾してる
まぁ、どっちでもいっか...w


俺が来たのは、
母さんと姉にものすごく悪口を言われてた時期で
『産まなきゃよかった』
『なんでこんなことも出来ないの?』
みたいなことを言われ続けて
親が言う悪い子は
「自分じゃない他の誰かなんだ」
そう思い始めたのがすべての始まりなんだって


それで本題の
『人格である俺には生まれてきた意味があるのか』
について考える

んー、
くうんの辛さを軽減させることかなw

親に怒られてるときとか、
酷いこと言われてるときとか、
殴られてるときに俺が代わりをする

そんなことしかできないけど
これからも頑張ってみまーす、

小瓶を流すの久しぶりだったな
じゃあ、またな
146729通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
生まれて来た意味はあるよ
辛くなったらいつでも頼って!
産まれた意味、沢山あるよ、
俺は必要とされることなんて,とっくに諦めてるから,いつでも死ねて楽かも,
律月に人格ができた理由聞いたら、
「よくわかんないけど,すごく心が折れてて,誰かになぐさめてほしいなって思ってた時に,お前らが来た」
って言ってた,
赤色のアネモネ、ありがと、笑
花に詳しいんやな、
じゃあ俺の生きる意味はだいの隣にいること、かな〜

意味作ってくれてありがと、
わたしが簡単に言えることじゃないんだけどね、語らせてもらおうかな。
わたしも雫も、よるちゃんの辛さを軽減させるっていうのやってみたことあるんだ。
だけど、それでわたしたちが傷ついてるのを見て、よるちゃんは悲しんでた。
だいくんがくうんちゃんの辛さを軽減させるのはいいことなんだけど、そのせいでくうんちゃんを悲しませないように!
長くなっちゃった、ごめんね
だい。
(小瓶主)
みんなにちゃんと生まれた意味を付けよ

みんなの手はなんのためにあるか
好きな人と手を繋ぐため、
家族に料理を作るため、
誰かの手を引いてあげるため、
友達の背中を押してあげるため、

いっぱいある
ゆっくり探してみよ、一緒に
だい。
(小瓶主)
るずへ

なーなぁ、赤色のアネモネあげるよ
だから、大事に持ってて

必要だから、そんなこと言わないで
俺はるずのこと要る
一緒に居たい、ずっと
だいがくうんの代わりになって怒られたりするのは、たしかにくうんの辛さを軽くできるけどさ、だけど、それでだいが辛くなったら意味ないじゃんか。
辛くなったらすぐ俺らを頼れよ?
ちなみによるは今お休み中なんで俺が書いてます
by時雨
そっか、えでもさ、生まれてきた意味がない方が生きやすくない?俺は必要とされてないんだからいつでも死ねる、って感じで笑 だから俺はなくてもいいかなって。人から必要とされてないことなんて諦めた笑笑
莉花の人格、莉月です。

だいの小瓶にお返事書くのは、初めて、かな。
ってか、あんま俺出ねーけど。

人格に生まれてきた意味、か。

ピンとはこねぇな。

なにかめっちゃ大事な意味があるかって言われるとない気もする。

正直、莉花を励ますとかなら俺より莉瑠や莉空のほうがうまいし。

でも、俺は俺なりのやり方で莉花の役に立てれば、って思う。

そしたら、俺にも生まれてきた意味、あんのかなって。

まぁ、俺にできることなんてまじであんまねぇんだけどな。

俺は、莉花のこと大事にできれば、俺に生まれてきた意味がなくってもそれでいい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
だい。さんの他の小瓶
お久しぶりです。梅雨入りしましたね。雨ってやっぱり落ち着く。音とか香りとか、なんかすごく懐かしい気持ちになる。 お久しぶりです。みんな、元気してる?俺はなんだかんだ元気です。最近はなにも変わりなく毎日を過ごしてます。 ねる前にくすり飲んだからねれない。睡眠薬とかにしとけばよかった。のみすぎたかな。しんどい、頭まわんない。しにそう。別にこのまましんでもいいけど。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む どうしたたらいいんですか 報告 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 中学校と部活の愚痴と振り返り。 標語12 近況報告デス。最近低浮上でごめんねー。無事スマホゲットしたよ〜。あとしばらくばあちゃんの家で暮らすことになったよ。心配かけてごめんゴメン 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 久しぶりの挫折。初めての実習が終わった。たった2週間の見学実習なのに、正直精神的にキツくて行きたくないけど、なんとか単位の為に耐え抜いた 世の中 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me