LINEスタンプ 宛メとは?

だれか、たすけて。僕、苦しい

カテゴリ
だれか、たすけて

僕、苦しい

苦しいよ
144356通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
スズランさんに何もしてあげることができないうちだけど
お返事しか書くことができないうちだけど
スズランさん
うちはスズランさんのこと大好きです
ほんとに
いつもお疲れさま
今日も生き抜いてくれてありがとう
ゆっきー
ななしさん
何があった?
息が出来ないなら、息を吹き込んであげる。
体がどうしても寂しいなら、
抱きしめてあげる。
誰かに認めてほしいなら、
たくさん頭を撫でてあげる。
そばにいてほしいなら、
手を繋いで色んなとこに連れてってあげる。
眠れなくて辛いなら
一緒に眠たくなるまで、お話しよう。

私が、スズランを助けたい。
私は何をしてあげれる...?
何でもするよ、何をしたらいい?
遠慮なく言って、

助けられなくてごめんね
苦しいよね。

たくさん話きくよ。
ごめんね、これしか出来なくて...


僕はスズランが大好きだよ。

生まれてくれてありがとう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
スズランさんの他の小瓶
努力しないくせに出来ないって決めつけて投げ捨てて。そりゃ出来ないよな当たり前だよな。 なんでゴミだってなんで要らないって誰も言わないの?なんで否定しないの。ここも現実も甘えさせ過ぎだよ。甘えてるのは自分かそうか最低なゴミクズ消えろ リスカだって3ヶ月してないし死にたいって思ってもまだ生きてるし、早く壊れてほしい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
幸せにするのがたとえ自分じゃなくても 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった 誰か殺して 桜見は粋なもののはずなのに ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 懺悔。枕元で使っている3台のヘッドフォンのうち、1台を壊してしまった。ごめんよ……。そんなはなし。(懺悔) あああ 今こんな気持ちではないんだけど、だからこそあえて流してやろうと思って。〜放置文章消化小瓶〜 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me