LINEスタンプ 宛メとは?

なんで女子はスラックスあるのに、男子はスカートないんだろうって。僕は身体は女だけどXジェンダーで両性愛者女子はズボン履いていいのに男子はスカート履いちゃダメなの?

カテゴリ
僕、思うんだ


なんで女子はスラックスあるのに、男子はスカートないんだろうって


僕は身体は女だけどXジェンダーで両性愛者


女子はズボン履いていいのに男子はスカート履いちゃダメなの?


おかしいよね


好きな服を着て、好きな髪型にすればいい


自分は自分


相手に押しつぶされてたまるか
144309通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
制服交換しようぜ

僕の学校はスラックスあるけど、「女子用」って名前なんだよ

きもいし、ブレザーだから上の服合わせないとおかしいんだ

なのに上の服は男子用買えない

おかしいよな

ってことで制服交換しよう()
そう、私も思ってた!
制服が変わるよーみたいなチラシに
女の子がズボンを履いてる写真はあったのに
男の子がスカートを履いてる写真はなくて
なんでなんだろうって思った

そうだね、自分は自分
好きな格好をしたいね!
たしかに。。。なんでだろ
制服も女の子スラックスあるけど男の子スカートはない。。。
ほんとそうだよ
人生楽しんだ者勝ち
すきなこと、すきなかっこうをすればいいんだよ
最後の言葉チョーかっけぇ!
でもホントそうだからね
今日も生き抜いてくれてありがとう
ゆっきー
ななしさん
そうですね。
私もいつも不思議に思ってました。
スラックス・スカート、男女問わずどちらでも好きな方を選べたり、両方とも選べるようにできないものかと。
いっそのこと、制服などなくしてしまったほうがいいのかも、とすら思います。
わかる。


女子がズボン履くのはそんなに言われないけど、男子がスカート履くのはめっちゃ言われるよね。

それこそ差別って感じする。


自分が好きなようにした方がいいよね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
スズランさんの他の小瓶
この小瓶も、自分も海の深くで眠るんだ 努力しないくせに出来ないって決めつけて投げ捨てて。そりゃ出来ないよな当たり前だよな。 なんでゴミだってなんで要らないって誰も言わないの?なんで否定しないの。ここも現実も甘えさせ過ぎだよ。甘えてるのは自分かそうか最低なゴミクズ消えろ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい 自己肯定感が低すぎる問題。自己肯定感ってやっぱり生きる希望になるから大事。それはわかってるんだけど。まあそんな簡単に自己肯定感上げられたら、こんなひねくれものになってないよね 地球は窮屈なのではないだろうか 何のために生きているのか。高校に入学してはや2年が経った。中身のない2年だった。友達もいないし、趣味もない。部活にもたいして行かずに、毎日ネットで動画ばかり見ているだけ 嬉しいだろうか。こんな私からの言葉が嬉しいと思ってくれるだろうか。私はよく色んな人にお返事を書く。それは、大人にも、私と同年代にも、年下にも。 何かもにょる飲食店の話 この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 急に死ぬのが怖いって思った。。。 この小瓶も、自分も海の深くで眠るんだ 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me