LINEスタンプ 宛メとは?

学校に行かないことを誓います。

カテゴリ
本日4月8日新学期スタート


担任変わった


同じがよかった


わかってはいたの


ちなみに3年1組()



もう学校行かない


テストも放課後も学校行事も進路相談も


全部行かない



あははは


どうせ「障害者」「迷惑」「生きる意味ない」


とでも思ってんだろ?


嘘つかなくていいんだよ


先公たち


全日に行く視野は捨てるなってさ


それってお前らの地位のためだろ?


副担任、前の担任、新しい担任


みんな通信制を否定する


みんな1人でやるのは大変だからっていう


そうかそうか


全日行って苦しくなって自殺したらどうする?


新しい担任は「私立には行ける成績」という


へぇ?


それってテスト行かなかったら受かんないよねぇ?


内申も成績も悪くなって受かんないよねぇ?


あはは


結局お前らの「意見」にすぎないよな?


「偽善」だよな?


そうだ、偽善者だ


偽善者の集まりの場所なんか行きたくない


もう学校行かない



高校とか関係なしに今年中に死ぬ気だけど(笑)


ふぅ、


学校に行かないことを誓います


みんな、今日も生きてくれてありがとう
140823通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
はっきりしてて良いですね。

学校に行く必要はないでしょ。

貴方の言う通りですよ。

最終的に悩むのは
先生でも他人でもなく
貴方だけだから。
ななしさん
うん
行かないと決めたなら行かなくても良いんでない

ただ死ぬ気なら
死ぬ気で20歳までは生きてごらんよ

必ず新しい未来が見えてくるから
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
スズランさんの他の小瓶
努力しないくせに出来ないって決めつけて投げ捨てて。そりゃ出来ないよな当たり前だよな。 なんでゴミだってなんで要らないって誰も言わないの?なんで否定しないの。ここも現実も甘えさせ過ぎだよ。甘えてるのは自分かそうか最低なゴミクズ消えろ リスカだって3ヶ月してないし死にたいって思ってもまだ生きてるし、早く壊れてほしい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。 死にたい。ただ好きなことして好きなように生きたかった。今からでもって思えないくらいに壊れてしまった 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 前に大切な人を傷つけてしまった話 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか 高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me