LINEスタンプ 宛メとは?

僕は法に触れていても良いと思っています。 宛メはそういう気持ちですら言える場所でありたいと思っています。(宛メ管理人さんブログより一部引用)

カテゴリ
人を殺したくてたまらない人とか、
死体にとてつもなく興奮してしまう人とか、
小動物を虐待したい人とか。

そういう人がいたと仮定して。

そういう人たちの心境をなまなましく書かれた小瓶を流す気なのだろうか。
自殺や犯罪をすすめるのは禁止してるくせに。

宛メにそんな小瓶ばっかり流れてたら、すごく嫌だ。
ご一考願います。
名前のない小瓶
140750通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
そういう小瓶はすでに沢山ながれてるよー。
表現があんまりグロのヤツは多分流れてないと思うけど。

でもみんな、それに対して共感したりいさめたりしてる。犯罪実行しようとしてる人には、考え直す事をすすめるお返事を出したりしてる。

そういう人は割合的に少ないから、そればっかりにはならないよ。安心して。

人を殺したくても、考えを言うだけなら、犯罪じゃないからね。前に窃盗して反省して苦しんでる人とかも小瓶流してたけど、みんな寄り添ってたよ。
優しい世界や。

この小瓶も管理人さんの個人攻撃的な感じがするけど、ちゃんと流れてるじゃない?

あなたの感情を受け入れて貰えて、よかったね。
ななしさん
いつもおんなじ人なのかなぁ。
音楽療法とか教えてくれてた時の方が良かったなぁ。今は残念だなぁ。
ななしさん
小瓶主さんの例ではないけれど、私もそういう風に感じる小瓶があります。

見なければいいのかもしれないけれど、お返事が大量についている小瓶や、頻繁に名前を目にする方の小瓶は、とても目立つので、その内容が見るに耐えないものでも、どうしても目に入ってしまいます。
残酷で攻撃的な文字の並ぶ小瓶が流れているのを見ると、とても怖いです。
この小瓶主さんが書かれているように、すごく嫌、です。

せめて”流せない小瓶”として、小瓶を流すページに例が書いてあるたぐいの小瓶は、流さないで欲しいです。
運営自らが列挙しているのに、運営の裁量という理由で流すのなら、そんな規制は最初から書かないほうがいいと思います。
誹謗や暴言の対象が絞れるような小瓶も、ときどき流れていますけど、それも問題だと思います。

特定の小瓶や特定の小瓶主をブロックできるような機能があればいいんでしょうけど。。。ないですよね。。。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも 喧嘩。姉と喧嘩をしてしまい今は家族を巻き込んでしまった。始まりは体調悪くて会社を早退して家で寝てた時いきなり姉が来て飼っていた猫を里親に出せよと言って出ていった 同じ学校のけいくんが好きヘルプ!!! しあわせはなくなってしまった 【急募】好きな人の諦め方 おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 久々にきたでござる。最近将棋が好きになりましたね!、はいw 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 プチ不登校です。今、私は高校生です。最近、どうしても学校に行きたくないんです。周りにも相談はしてみるんですが、とりあえず学校行け、ばかりです。 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me