LINEスタンプ 宛メとは?

人に嫌われたい。そしたら、誰も死ぬなって言わないもんね。

カテゴリ
人に嫌われたい


もともと嫌われてるけど(笑)


放デイの先生に学校の先生とか親にも嫌われたい


心理士さんに嫌われることはできないから保留しとこ()


嫌われたら


誰もわたしに死ぬなって言わないよね?


要らない子はどうでもいいもんね



今日だってそうだ


放デイの先生は私に構わない


私は多動じゃないし、迷惑をかけない


だから放置される


放置されなくても、私は先生を蹴り飛ばす


そしたら嫌われるから



ゴミのような扱いをされてもいいから


嫌われたい





死にたい


死にたい


死にたいの


もういやだよ



海、どうやって行こうかな


山でもいいけど


山の方が近いかな


山と海、どっちも行ける場所だから


悩ましい



あーあ


なんで生まれたのかな


こんな人生いらなかった
140673通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

スズランさんの他の小瓶
失くしたものを取り返したい レポート終わらない。通信制あるあるだよね。レポートが地獄なのは 不良品は捨てられる運命だ。「物」が不良品だったら弾かれて捨てられて。「人間」が不良品だったら社会から抹殺される
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
愚痴 マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 久々に学校で泣いてしまいました。自己紹介で「自己表現が苦手」といったところ、先生に「原因はなんでだと思う?怖いの?恥ずかしいの?わからない?」と言われたことがきっかけでした 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー 生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。 どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し もう全て疲れました。何をしても楽しいと思えないです。今まで好きだったことも楽しくてしてたことも全部疲れてしまいました 文章おかしいけど気にしないでほしい。 寂しい。必要とされる人間になりたい。中学校まで3人グループにいたけど私は2人の話を聞いてることが多かった。今年高校生になっても周りの人に話しかけられなくて あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 助けて 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me