LINEスタンプ 宛メとは?

朝と昼は起きれず、夜が深くなるにつれ身体は動く。

カテゴリ
朝と昼、ほんとに眠いし起きれない


早く寝ればいい


そう思うかもだけど


布団に入っても寝れない


5時になっても寝れない日もある


朝が近づけば身体は沈んでいく


そして深い眠りにつく


昼近くになれば母親が怒り狂う


正直言ってうざい


早く起きようっていっぱい思うよ


でも無理なんだ


母親が怒るのは当たり前だよ


でも、、無理なの!!


深い眠りについたら


13時間とかは寝れる


一日中寝れそうなくらい



なんで寝れないのか


なんで起きれないのか


なにかが壊れてるの?


なにがいけないのだろう


寝れたとしても学校や刑務所(家庭センター)の夢をみる


辛いんだ


寝るのが辛い


心を蝕んでくる


今日の起床時間は正午になる前


今日も今日とて怒られる


つまんない人生だな
139612通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
おーるしてもいいから、朝になったらちゃんとカーテン開けて、陽射しを目視にて確認。
で、ちゃんと朝ごはんたべてみよー!
そこから、すごくすごーくねむい一日になるけど、夜まではひとり我慢大会。

暗くなったらおふとん。
ねーんねんころりよー。
つまんなくしてるなら、いっかいやってみてほしいな。

体内時計修理の日!
ななしさん
わかります。
朝起きるのが怠くって、さっさと寝ればいいのに寝れない。
寝ても、唯一僕を認めてくれた子が、ゴミみたいな家族とか、先生に殴られてる夢見たり、悪夢しか見ない。
もう、辛いですよね。
マジでわかる、、
夜は眠くないのに
ななしさん
俺の朝
七時半
母  「早く起きなさい」
俺  「あと10っ分だけ!」
時計を見る
俺「余裕で遅刻」
これを八年間続けてる
多分明日もそう
ななしさん
なかなか自力で治すのは難しい気がします。
夜寝れない原因としては
・夜型
・発達障がい
・起立性調節障害
・概日リズム睡眠障害
が考えられます。
後者2つの可能性を考えるとお医者さんに相談した方がいいと思います。

お母様がお怒りになること、
夢の内容等考慮すると
心のストレスが影響しているようにも感じました。
そちらを解消できるとよいのですが…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
スズランさんの他の小瓶
死にたい。やっぱり死にたい。 一生忘れていたい。あのトラウマを。記憶薄れかけてきたかと思ったけどそんなことなかった。 失くしたものを取り返したい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
わたしは, あるカフェで好きな子を見つけた.歳は7歳も下だが...最初は手を振る程度の仲だったが段々と仲良くなって,LINEも交換できた 生あくびばっかりでる。なんかだるい。誰か元気分けて欲しいー。 私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない 桜見は粋なもののはずなのに たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 消えたい。泡のようにふっと消えてしまいたい。 中学校と部活の愚痴と振り返り。 INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい またやられる。もう嫌だよ。怖いよ もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me