LINEスタンプ 宛メとは?

隣の家から怒鳴り声と、「ああ!?」ってガンつけてる声が聞こえます。お風呂入ってるとほんとによく聞こえて、こっちが怖くなるくらい怒鳴ってます

カテゴリ
隣の家から怒鳴り声と、「ああ!?」ってガンつけてる声が聞こえます。

お風呂入ってるとほんとによく聞こえて、こっちが怖くなるくらい怒鳴ってます。

これってどこかに相談すべきですか…?

ただの家族喧嘩かもしれないし、ほっとくべき?

誰か教えてください…
139562通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
分かります〜うちもときどきあるからなあ。イヤホンがオススメですよ!好きな音楽で気が紛れます‼︎
ななしさん
どこかに相談して欲しい。
うちは多分、騒音だしてる方。
義父が毎日大声で、誰かを罵る。
部屋のドアや窓は家が振動するほど強く音をたてて閉める。
同居しているが、できるだけ関わらないようにしている。
家族が注意しても話すら聞かない。
外部の人やある程度地位のある人の話は聞くんです。
匿名で良いので、ぜひ行政などに相談してください。
虐待DVの可能性も有りますよね。
お願いします。
ななしさん
聞きたくない音を大音量で聞かされることほど苦痛なことはありませんね。

とはいえ隣家の事ですし、乗り込んでいくわけにもいきませんから、余りにもひどいなら、匿名で警察に相談するくらいしかできないでしょう。

あとはお風呂の時間をずらしたり、耳栓をして入ったりして、なるべく音が聞こえないように自衛することです。
わぁ怖い、
相談したほうがいいんちゃう、
ななしさん
警察ですかね…
中でひどいトラブルが起きている可能性もありますし
実際に通報する前に、通報の仕方等調べるといいと思います。

ただ、逆恨み等が怖いのでしたら無理しないで周囲の方に相談してください。
ななしさん
わいの裏の家なんか、皿が割れる音が聞こえてくるゾ笑

毎日のように熱唱したり、兄弟喧嘩したり、親子喧嘩したり、うるさいうるさい。

私のとこもうるさくないわけやないし、私の犬さんもよく吠えるから文句言うのはちょっと無理やから、我慢してる。

この前なんか、階段を降りるお婆さんに向かって娘さんが「うるっせーんだよ、クソババァ!」って叫んでて、お婆さんも負けじと「てめぇも、ババァじゃろがクソボケ!」とか言って大喧嘩…。

親子3代今日も激しく喧嘩喧嘩…汗
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
東雲さんの他の小瓶
父親と離れて暮らしたい。母も姉も色々あるけど、人間として好きなんです。離れていたいことも多いけれど、でも2人とは同じ家での生活を続けたいと思えます 学校に行くのがしんどい。何があるってわけではないけど、とにかく行きたくなくて、なんかそれで体調崩してどんどん休んじゃって行きづらくて、自業自得なんだけどほんとにしんどいです 同級生がこの前亡くなりました。朝先生に呼ばれて、「〇〇が亡くなった」と伝えられました。よく喋ってたのに、僕は亡くなる日までその子が何を悩んでたのか気づきませんでした。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 同性の先生に恋してる人達へ。 彼から連絡があった。いつぶりだろう。やっと会える仕事が入ったって言って、私が、彼の職場にいるか聞かれた。嬉しさは隠さなかったけど、どんなに嬉しいかは隠した。 いろいろめんどくさい。死にたい 「短編小説」拝啓、今この手紙を見た貴方へ。 ただ自分に向けて。「生きていてくれてありがとう。」この言葉ずっと前からを伝えたかった こんなダメダメな私なんかに生きている価値なんかない 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います 無事に小学校卒業できました。良かったー 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me