LINEスタンプ 宛メとは?

数学の提出物終わんない説。マジでわからん、

カテゴリ
数学わかんない!!


なに?箱ひげ図って!!


箱にいっぱいヒゲ生えてんの( ˙灬˙)??


うぅ、、わかんないよぉぉ


何を言おうと学年末の数学の点数18点だぞ、、


そりゃ無理だ


証明も図形も大嫌い!


誰だよ数学つくったのは、、
138844通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
箱にひげwww
中二だからまだやってないかも。
俺、6点だぞwwww
ななしさん
たぶん私と同じ歳です笑
数学が苦手な者です。学年末は赤点セーフでしたが、何回も取ってます。もうやになっちゃいますよね〜
箱ひげ図は四分位数を使うと思います!
私も分かりませんので、変な知識入れこまないためにここで終了させていただきます…
力になれず申し訳ないです
ななしさん
まじわかる!数学ほんとに嫌い…
課題頑張って!!
SORENA☆
数学大好きなやつとか意味わかんない
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
スズランさんの他の小瓶
死にたい。やっぱり死にたい。 一生忘れていたい。あのトラウマを。記憶薄れかけてきたかと思ったけどそんなことなかった。 失くしたものを取り返したい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う え、むつ氏特装版売るんスカ?先着100名サイン付き?欲しいに決まっとるがな...んなもん。 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 家にいるのが辛い 新学期って、大変ですよね… 元気に仕事してください。そう言われた。普段くらいもっともっと暗いのに、どうやってやれと? 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない 手首切る夢見たわ 安倍さんの事件で旧統一教会の悪行が明らかになった。大きな騒動となった。なら私が自殺したらどうなる? 無いんです 楽しいはずなのに楽しくない!!!!どうしてだ困った。食事も趣味も楽しさがだんだんと減ってきました ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 進学先に悩んでいます 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた この小瓶で僕が流した小瓶が100通目になります!100通目なので、せっかくだから明るいものを流したいな、と思います!今回は、おすすめの曲をお伝えしたいと思います。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me