LINEスタンプ 宛メとは?

私は、不登校の中学二年です。スクールカウンセラーに感覚過敏を否定されました。また、場面緘黙症の影響で、給食もいっさい食べることができなくなりました

カテゴリ
私は、不登校の中学二年です。
スクールカウンセラーに感覚過敏を否定されました。
また、場面緘黙症の影響で、給食もいっさい食べることができなくなりました。
でも、スクールカウンセラーに僕も昼御飯食べてないから大丈夫やろ!
周りの大人が心配しすぎなんやろ!
とまたまた否定されました。
私は、水すらも飲めない状態で、、
いま考えたらいつ倒れてもおかしくないなぁと思います。
あとは、スクールカウンセラーに弁当を食べられたんです。
お腹すいてるからくれ。と、
終いには誰にも食べたことは言うなよ。
僕の評判が下がるから。
と言われました。
これは普通なのでしょうか?
母もスクールカウンセリングに行っていたのですが、
まさかの精神科医からドクターストップ、、
とても悔しかったです。
132400通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
こんばんは。
場面緘黙で中学の時不登校でスクールカウンセラー教室に通ってた者です。
こんな先生もいるんだとびっくりしてしまったのでお返事しました。
勝手にお弁当を食べてしまうのは酷いなぁと思いました。
感覚過敏を否定するということは場面緘黙も否定されてるのでしょうか…だとしたらどうしてスクールカウンセラーなんかやってるんだ?ってなりますね。
普通ではないと思います。
それでも通い続けてるのは凄いです。
自分はスクールカウンセラーは約週3日(日によって2日のときもある)通ってて2時間(お昼前)で帰ってました。
先生が二人いて曜日ごとに変わってました。
主さんの学校は分からないのですが、辛いようであればもう一人スクールカウンセラーがいるならもう一人の方が来てる日に通うって選択肢もありますよ。
何時に来てるかは分かりませんが、主さんは弁当を持参してるのできっと自分より長いですよね。
学校に入る前や学校から出たあとにお水を飲んでおくといいと思います。
難しいなら無理はしないほうがいいです。
お母様がドクターストップかかったということですが、ドクターストップかかるって相当なことだと思います。
評判が下がると言ってたのできっと他の先生達からの評判は良いと思います。
ご両親に話して学校側と話すのが一番かなぁと感じます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
スズランさんの他の小瓶
終わらせて楽になりたい。この世界に生まれたのは間違いだった。どこにも居場所なんてない。 自分を否定して生きてきた。自分を否定しないと生きられなくなった。自分という存在が嫌いだった。死にたいのになんで死ねないんだろう。 明日こそ死ねたらいいな
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない 上靴泥棒。学校は、度重なる欠席者の下駄箱からの上靴の紛失、どう動いてくれていますか?犯人見つけて晒せではく、ちゃんと見つけてその子とその親に話をしてもらいたいです。 多重人格なりて~(途中から話が脱線します) 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう 明日こそ死ねたらいいな 貴方は何をもって「自分に価値がある」「自分に価値がない」としますか?少し考えてみましょう。 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない アトピー性皮膚炎しんどい。小さな頃からアトピー性皮膚炎でずっと気持ち悪がられてた。こっちだって皮膚を傷つけたくてやってる訳じゃないし、こっちだって綺麗な肌で生まれて来たかった 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い 風邪で痩せたって言ったら私もそうだけど?って返された。どういうこと???? またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず 神様って不平等で理不尽で気まぐれだ!きもちわる 3月13日 幸せ日記 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me