LINEスタンプ 宛メとは?

上から目線の人。私も中途半端な人間だけど、なぜ中途半端に頭のいい人というか、意識高い系ってああも高圧的なのかな

カテゴリ
私も中途半端な人間だけど、なぜ中途半端に頭のいい人というか、意識高い系ってああも高圧的なのかな。

例えば慣れてない仕事をし始めるとき、他の作業と比較して同じようなところがあれば、それを当てはめれば出来るのに、何ができないのかわからないとか…。
いやさ…わかるけども…。

私から見ると、あなたも別のシチュエーションではそれ以下なんだよねー…。
既視感のあるアップデートを見て、今更それに対してなぜそんなにはしゃぐのか…とか、こちらは思っていても言わないんだけどね。
わからないところから覚えようとしている人を、応援してやれよって思ってしまう。
自分も大したことないんだからさ。

って、その人に言いたい。
名前のない小瓶
130895通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
それはわかる
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 わがまま。もうつかれたよ。なんで、無理しているときの私の方が好きって言うの?私は無理して笑顔を作っていないと愛してもらえないの? 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 いきたくない。苦しい。しんどい。辛い。死にたい。下らないことでこんな風に思って。こう思う資格なんて私にはないのに。もっと苦しんでいる人がいるのに。 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 嬉しいだろうか。こんな私からの言葉が嬉しいと思ってくれるだろうか。私はよく色んな人にお返事を書く。それは、大人にも、私と同年代にも、年下にも。 カートでクラッシュしてしもた。少し前に、とあるサーキットに行きました。で、カートを借りて楽しく走っていたんです 僕の現在位置と真乃の交換ノート(僕の現在位置以外閲覧禁止!) 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに どうしろと…😭 あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて 死にたい。家族が重荷にしかならない 家がしんどい。血の繋がりがあってもしんどい思いをされ続けるだけで 助けてもくれない 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me