LINEスタンプ 宛メとは?

この間の話。事故になりそうになった。なんか反射的に避けちゃった。死ねてたかもしれないのに。家族と友達に辛いってことがバレずに死ねたのに

カテゴリ
この間の話

事故になりそうになった

なんか反射的に避けちゃった

死ねてたかもしれないのに

家族と友達に辛いってことがバレずに死ねたのに


6時30分くらいかな

塾帰りで自転車で帰ってたの

T字路の場所で、急に車が突っ込んできて

小学校までスパルタな運動してたから、運動神経は良くて

反射的に避けちゃった

アーーーーーーアー死ねてたかもしれないのにーーー

相手も自分のことが見えてなかったみたい

なんで、避けちゃったのかな?

死ねてたじゃん


小学2年生の時はしっかり引かれたのに、

なんか、死にもせず、入院もせず、何もなく終わった

無傷☆

次の日に学校行ったもん

「あれーー?鋼の体じゃね?」ってくらい


引いた人が美味しいブドウくれた

(*≧∇≦)ノイエーーーーイ

ありがとー( *´艸`)

当時は、こんなんだったw

子どもだなー

死ねなかったーー!

情緒不安定なんだけどーw
126361通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
避けてくれてありがとう、
生きててくれてありがとう。
ありがとう。
避けてくれて、ありがとう。
今くうんと会える。
くうんにお返事がかける。

つらいことは話していいから。
私が聞くから。

生きててくれてありがとう。
ななしさん
かなり無茶な運転の車かバイクと、相当運のない時にぶつからないと
なかなか簡単には死ねないと思いますよ。
交通事故で亡くなる方、以前と比べてすごく減りました。
後遺症の出るような怪我しなくて良かったです。
怪我した本人のリハビリが辛いのはもとより、
人身事故の後は警察、保険屋、弁護士が入ったりして大変です。
更に、事後処理が終わっても、痛む古傷に長年悩まされたりします。
私がそうです。梅雨時やエアコンの冷風、毎年しんどいです。
痛みが常時あるわけでなく、運動機能自体には問題がないため、後遺障害とは認定されません。

あと夕暮れ以降の無灯火や、一時停止を無視してたりすると
過失割合を増やされますから、くれぐれもお気をつけて。
(気をつけた上で突っ込んで来られてたなら、ごめんなさい)
くうんさんが望んでるのに私は良かったと安心しちゃった。

死なないでくれてよかった。ありがとう。
現実で会うまでは、せめて、、、せめて、、、それまでは生きてて欲しい。

会ったらしたいことがあるの。皆をギューーってしてよしよししたい!笑
皆にしたかったけどネット上ではできないことだから。

自分勝手でごめんね。でも生きててくれてよかった。
嬉しい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
くうん。さんの他の小瓶
15歳になりました。 【記念日】白猫さんの誕生日、それから此処にきて2年が経ちました。8月14日 嬉しいもないし、悲しくもない。別になにも思わない。それが私の日常でした。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? 定期的に消えたい衝動に駆られる。死にたい じゃなくて 消えたい。死ぬのは周りに迷惑がかかってしまうからさ 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 あれ、音が良くなってる? 春分の日のラジオを聴いていて感じたこと。放送局や番組ジャンルによっても違うのかな。そんなはなし。 春休み学校に行かなくていいから幸せだって思ってたけど、成績悪すぎて呼び出し食らうの目に見えててしんど…。 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって もうどうしたらいいかわかりません、、お願いですアドバイスください。別れたくないけど辛いんです。#ネット恋愛 歴史の本を読んでて 大正〜昭和くらいの花嫁花婿の写真見てたらなんかいいなと思った。ニコリともせずに型通りの堅い服とポーズで、今の結婚の写真とは全然違う。 毎年この時期は次年度が不安なのに、なぜか今年は大丈夫な気がしている 奇妙な話なのですが、先日、新卒者向けの合同研修に参加して来ました。派遣として都市インフラの管理に携わって来た私ですが、派遣先で引き抜かれる形となり現在の会社に居ます 昨年、子供と無理心中しようとしました。その事についての後悔の気持ちとその後の経過、これからの不安について吐き出させてください。 おじいちゃんが亡くなった。結構歳とってたし仕方ないのかなって思う。おじいちゃんじゃなくて私が死ねば良かったのに。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me