LINEスタンプ 宛メとは?

僕は、ママが好きだよ。でもね、分かんなくなってくるんだ。弟が買ってきてすぐの物壊しちゃって、ママ、怒っちゃって。「お前ら、全員クズやねん!死ねよ!

カテゴリ
僕は、ママが好きだよ。

でもね、分かんなくなってくるんだ。

弟が買ってきてすぐの物壊しちゃって、ママ、怒っちゃって。

「お前ら、全員クズやねん!死ねよ!消え失せろ!家から出てけ!」

だって。

そのとき、僕、悪くないよね?

悪いの弟だよね?

なんで、兄弟全員なの?

「死ねよ」って、産まれてきたくて、産まれたんじゃないんだよ。

ママが産んだんでしょ?

産んだんだったら、愛情もって育ててよ。

18歳なんかで、お姉ちゃんを産むからだよ。

5人なんか産むからだよ。

ほらね、僕なんか、要らないじゃん。

「消え失せろ」だって。

こっちも、消えれるなら、消えたいんだよ。

親って、1日に1回怒ったら、2回褒めるんじゃないの?

じゃないと、子供の方が持たないから。

愛情をコップいっぱいに注ぐんでしょ?

ちゃんと、5人分用意しといてよ。

足りてないじゃん。

平等に注げてないじゃん。

ダメじゃん。

ママ失格だよ。

でも、僕のママはママだけ。

ママが僕のことを産まなかったら、「辛い」なんて思わなかった。

「死にたい」なんて思わなかった。

今、僕が此処にいるのは、ママのせいだよ。

ママのせいで、怒られて。

ママのせいで、泣いて。

ママのせいで、苦しんでる。

ママのせいで、みんなに迷惑かけて。

要らないんだったら、もう、殺して欲しかった。

もっと早くに殺して欲しかった。

そもそも、産まないで欲しかった。

痛い思いしてまで、

産んでくれたママにそんなこと言ってる僕はクズでしょ?

こんなクズ要らないって言って殺して欲しかった。

ママが好きだよ。

優しく頭を撫でてくれたから。

いつも、僕のために怒ってくれたから。

二分の一成人式では、泣いてくれたから。

僕のことを思ってくれていたから。

好きだったよ。ママ。
126329通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ごめん…
なんていったらいいかわからないな…
何て言ってあげたらいいのか……辛いですね


親は死ねとか一生寝てろとか言うけど、親が産んだんだよね?あの人が僕を産まなかったら、僕はリスカなんてしてないのかな、でも、あの人が産んでなかったら、僕は今
みたいな成績になってない。困ったな…

って、返事書くときに考えて泣きました。

結局、生まれたのが美しいとか、そんなことはないけど、でも、何か考えてしまうものがありますよね。
ただ一つ。
あなたは自分を産んだお母さんを憎んでも、あなた自身のことは恨まないでください。自分のせいじゃないのに、消えようなんてしないでほしいです。

なんだか話がずれていますが、貴方が少しでもいい日々で生きられますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
くうん。さんの他の小瓶
15歳になりました。 【記念日】白猫さんの誕生日、それから此処にきて2年が経ちました。8月14日 嬉しいもないし、悲しくもない。別になにも思わない。それが私の日常でした。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
やったー!!(≧▽≦)!!岸に着かなかった小瓶出たーヽ( ´▽` )ノワーイ 宛メ運営委員からのご連絡こんな感じか〜。まあ理由のほうは、想定済みというか。 出産の連絡しても無視。退院日連絡しても無視。結局迎えにも来ず。夫は一度も息子に会いに来ない いろいろあるんだけどさ、特に "拾われた数・お返事数・保存数を非表示にしました" ってやつ 今度の学校ではいじめられたくない ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 もうどうでもいい また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう おすすめの漫画・小説など教えてほしい!! 嫁と子供達が好きだったのにいなくなるつらさ。昨年妻に不倫され許してこれからも頑張ろうと思ったんだけど鬱で飯も通らず毎日つらかった ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで 大好きだったよ 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ もういいよね。充分生きたよ 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me