LINEスタンプ 宛メとは?

やめて、やめて。僕に優しくしないで。「死ね」って言ってよ。誰も悲しまなかったら、もうとっくに死んでるのにな。大切な人が居なかったら、もう死んでるのにな

カテゴリ
やめて、やめて。

僕に優しくしないで。

「死ね」って言ってよ。

誰も悲しまなかったら、もうとっくに死んでるのにな。

大切な人が居なかったら、もう死んでるのにな。

生きるのが怖い。

何が起こるのかわからない。

死ぬのは怖くない。

全てが終わるだけだから。

死ぬとしたら、どうやって死のうかな?

きれいに死にたいな。

事故死は嫌かな。ぐちゃぐちゃになっちゃう。

凍死とか、形がきれいに残る、死に方が良いな。

毒死は、どうかな?

彼岸花の球根を食べて死のうかな。

彼岸花の球根には、「リコリン」っていうのが入ってて

死ねるかもしれないんだって。

だいちゃんが言ってた。

でも、死ぬまで大変そう。

下痢や嘔吐、呼吸不全、中枢神経麻痺。

でも死ねるのか。

みんなが死ぬなら、どの方法で死ぬ?

ばいばーい。しらすでした。
125447通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
死にたくない…な
死後の世界があって、魂が自殺する瞬間の苦しみをループ再生したらどうしますか。自分はそう言う話を聞いたことがあり、自分自身もこの世を彷徨う霊をみたことがあるので「死んだら楽になる」とは思いません。また美輪明宏さんだったか、テレビで「自殺した霊で後悔してない霊を見たことがない」と言ってました。
浄化できるように、この世に未練を残さずに死ねるまではがんばって生きようと思います。
ななしさん
死なないでください。
私は・・・死ぬだけの選択肢じゃないじゃないですか。
それって嫌じゃないですか。
限られてる。決められてるって。
それなら生きようよ。死なないでよ。
死ねって言わないよ。だって言う理由ない。
死ぬこと考えるなら、まずは生きること考えようよ。
本当にそれでいいの?優しくはしてないよ。
だけど心配してる。
お願いします。生きるのは死ぬまでの暇つぶしです。何十年後かに死ぬそのときまで暇つぶししませんか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
くうん。さんの他の小瓶
15歳になりました。 【記念日】白猫さんの誕生日、それから此処にきて2年が経ちました。8月14日 嬉しいもないし、悲しくもない。別になにも思わない。それが私の日常でした。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない 回ってきた役割を果たす。あー結局私が我慢すれば良いって思ってんだな〜って思ったけど、神様が結婚前に私に忠告してくれたのかなと思う 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 高校生です。もうすぐ学年が一つ上がります。つまりクラス替えがあるということです。初めてのクラス替えなのですごく不安です。実は、今年一年間は友達ができませんでした お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! 手首切る夢見たわ 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 人の幸せで不調になる 小さな悩みですが。私は、「ふつう」ではありません。自分が思ってしまったことを表現しようとして、それが、奇妙な行動となってしまうのです。 将来の夢についてです。皆さんの将来の夢or職業はなんですか? 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 「短編小説」愛されたかった もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me