LINEスタンプ 宛メとは?

「いい奴」になりたいとは、あまり思わない。だって、「いい奴」だとか「善人」だって思われるほど、自分の嫌な面が思い返されて、辛く苦しいから

カテゴリ
「いい奴」になりたいとは、あまり思わない。だって、「いい奴」だとか「善人」だって思われるほど、自分の嫌な面が思い返されて、辛く苦しいから。
だから、これから「いい奴」になるための努力はしたいとは思わないんだ。
少なくとも、私はいつだって「いい奴」になるために努力はしてない。
「いい奴」になろうとするほど、自分の嫌な面が、全面に押し出されそうになるからだ。

私は、「人に嫌がらせをすべきだ」と言っているのではない。
「人に嫌がらせ」をしてもいいことは何もない。
ただ、どうしようもなく、私にも人に嫌われる一面はあるんだ。
その一面を人に見られ、人に嫌われたって、それは仕方がないことなんだ。

その一面を無視して「いい奴」になろうなんて無理のあることなんだ。
だから、私は「いい奴」を目指すことはない。

むしろ、嫌われていたいんだ。


こんな手紙を読んでいい気分になる人はあんまりいないと思う。
「本当に自分はもうここにいてはならない」と感じたら、私はすぐ宛てメを離脱するよ。
でも、こんな手紙読んでくれてありがとうね。
こんな手紙でも誰かの気持ちを変えられたらなあ、なんて思ったりして。
121676通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
こういうことを思う人って、私の経験上、
裏表がなくて純粋なんですよね。
だから、嫌われたいなんて思わないで。
自分のことが嫌いになっちゃいますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
なし汁さんの他の小瓶
死にたいと言っても誰も助けてくれない。万が一死ぬ時でもそう。 みんな当たり前のように強く生きてるように見えるのに、悩み事を抱えて生きているということが信じられない。 みんな悩んでる?何人の人たちが今タヒにたいと思ってる?街ですれ違った人はみんな悩んでなどいないのか?自分以外の人たちが、まったくストレスフリーの毎日を送っているのか?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
はじめまして! もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 奇妙な話なのですが、先日、新卒者向けの合同研修に参加して来ました。派遣として都市インフラの管理に携わって来た私ですが、派遣先で引き抜かれる形となり現在の会社に居ます ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない この命を生きたくても生きられない人に上げたい なし 近頃の私の書くことは、カッカして大人げなかったかなと思います。本当に反省しています。しかし私はそうそう人間ができている訳では無いので、未だに悲しい仕打ちを忘れられないのです 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ 入院するということ。その後の変化。(私の場合) 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 31歳女です。孤独との過ごし方について ドミノ・ピザの箱に書かれている英語。いくつかバリエーションがあるけど、サイドメニュー用の小さな箱に書いてある文が、心に引っ掛かってしまった。そんなはなし。 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me