LINEスタンプ 宛メとは?

皆が皆、言う。「他人はそんなに人のこと気にしてない」「あなたを大事に」「それで、何をやったの?」「人に影響されることなんて、自分じゃ変えられないから。仕方ない

カテゴリ
皆が皆、言う。
聞いた人はみんな言うんだよ、
「他人はそんなに人のこと気にしてない」
「あなたを大事に」
「それで、何をやったの?」
「人に影響されることなんて、自分じゃ変えられないから。仕方ない。自分で変えられるものを変えなさい」




全部、やったよ。
病むまでやってさ。
全部やった。その場にいた誰よりも頑張っていた自信がある。


それでも、潰れるまでいじめられて。
地域単位で笑われて除け者にされて。

そういうことって、あるんだよ。



いま、ようやく
10年以上経って
あれがいかに異様なことだったか、わかったよ


周りの人たちが、善意で
「そんなこともうない」とか
「今は違う」と言ってくる理由

分かってないからじゃないんだね

みんな、「知らない」んだ

一挙一投足揚げ足とられて笑われて
ゴミ投げつけられて
プリントには落書きされ机に死ね来るなって書かれて
何やってもだめで
家族は喧嘩して皿割るわ離婚騒動するわ
何しても話し通じない人ばっかで
帰る場所なんてない。

そもそも、その周りの人間たちがみんなして嘲笑ってくる。


人種差別とかってこんな感じなんやろな、って思って
アメリカとか移り住もうと思ってた。
どうせなら、「私が私である」から否定されるより

「私が日本人である」から否定される方がずっと楽だろうなって。


最初はみんな理解したふりをするんだ
恋人も友達も
でもみんな最後には口を揃えて言う
「甘ったれてる」「親のせいにして」「時間持て余して馬鹿みたい」

…死ねよ。

お前ら同じ境遇に来てみろよ。
100%確実に私より病むか下手したら死んでるぞ。

分かってもらえないのが一番辛いし辛かったけど
『それだけ異様な環境』だったんだ
あり得ないよ、
そのくせ、サポートも治療もちゃんとしてないから
10年も引きずってしまったじゃん。

最低だよほんと。
馬鹿にされる身にもなれよ。

その場しのぎの揶揄いの種と厄介払いとストレス発散のために
10年奪われて後遺症まで残って
いろんな人に捨てられて。病気まで持って。

きっと私のこといじめたり叩いた奴らは
今日も美味しくご飯食べて
私を散々ボロボロにした恋人は
新しく好きな人見つけて幸せにしてるだろうし

最低だよ。最低だ。なんで死ねないの。もう終わりたい。今すぐこんな惨めな人生終わりたいよ。

男はいいな。無条件に女に夢見てさ。
その夢に当てはまらないやつをメンヘラとかクズとかブスとか言って叩いてさ。
甘えじゃんそれだって。

女にもそういうやつはいるけどさ
人間相手に夢見てどうすんのさ。
なんてその人も苦境生きてきた人間だってわかんないのかな。
同じ地獄を生きてんのになんで期待なんかするのかな。
なら一緒にいたいなんて言うなよ。殺すぞ。


最低。


書けたから楽になるかな
ずっと、気づかなかった
あの精神状態も環境も異様、異常そのものだったんだ
だからつらかったし分かってもらえなかった
心無い言葉なんてみんな平和でお幸せね、で良かったんだ

お前もだぞ彼氏。


…もう縁切るしか無いんだろうな

…片思いか、また。
つら。
119108通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
面白いお返事ありがとうございます笑
とりあえず励ましたいと思ってくださったということで合ってるでしょうか…笑
我が家も生活苦にならない程度にお金があるだけが救いです
ななしさん
十分すぎるほど頑張ってんな


コロナでもいくらかの方々に不幸が襲い掛かりましたが、
あなたは大丈夫でしたか?

私は家族仲悪いですが、それほどではありませんでした。
恵まれている分、何か言葉で力になれたらと思いますが
お力になれそうにないです。すみません
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
相互さんへ。お久しぶりです。多分相互さんには名前がわかってると思うので…名乗るのは文の最後にします。もしかしたら書かないかも。笑 1度でいいから誰かに助けてほしかった 普通の人は、家で育って外に出て社会に適応して生きれば良くて。私は親を育てて、メンタルケアして、自分は社会に適応できなくて体調崩したら誰の金で生きてんだって脅されて
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 あの時死んでおけば良かった。今日仕事でパワハラ圧力をかけられ、今まで築き上げた物が全て崩壊した。3年前コロナ禍で仕事が全く出来なくなった時、自殺しようと思った わたしが全部わるいのかな?勉強も運動もできないのも努力が足りてないからかな? また昼夜逆転しそうな予感。ここで止めなきゃ、いつ止めるの? 今でしょ、ってね。洗面所の明かりがチカチカしててなんか嫌だ。そんなはなし。 もう、本当にしんどい。なんも信じられないかもしれない。しにたくなるくらい、しんどいし…息苦しい。また、一人になるのが怖いから…。 小説「大切なもの」#1茜の過去 色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? この世界の異物の私はいつ捨てられても可笑しくありません。神さま、私はあなたが嫌いです。だからいつ捨てるか教えてください。 電車通学。面白いこともあるから電車もいいかなー。みんなは、学校とかどう? この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね 被害者ヅラするな私

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me