LINEスタンプ 宛メとは?

出口はどこだろう。いつから迷い込んだのかも憶えてない。仄暗くて、ジメジメしてて、鼻にこびり付くような臭気が漂っている。誰かの声は聴こえるけど中身の無い言葉

カテゴリ
出口はどこだろう
いつから迷い込んだのかも憶えてない
仄暗くて、ジメジメしてて
鼻にこびり付くような臭気が漂っている
誰かの声は聴こえるけど
中身の無い言葉
一人のようで独りでなく
かと言って温もりを感じることもない
朝も昼も夜もなく
チカチカする画面は一日中ノイズを垂れ流し
私は洗脳されまいと腿を抓る
もうすっかりこの空間にも慣れた
抜け出したくても
抜け出せなかったこの場所から
いまも本当に出たいのかな?
ねぇ教えてよ・・・

こんな世界壊れてしまえ
名前のない小瓶
118163通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 SNSはだるい 元々情だけで付き合ってました。ネットで出会ったとある人と付き合いだして1年ほどになります。何度も離れてくっついてを繰り返しました。 たった一度の失敗で心が挫けてしまう。失敗が怖くて行動できない。小さなことに恥ずかしく思ってしまう 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 最近のこと 。病み期です 。今日は めっちゃ !! 、偉いことに ( (3時間 行って来たんです ( (教室に上がったの偉すぎません ! ? おめでとうとか良かったねって喜んであげらられればいいのにできない 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない ※男子禁制※ またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 羨ましいな。最後の最後に死にたくないって言えるような人生を送れてる人、羨ましいわ。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me