LINEスタンプ 宛メとは?

嫌いな人を見返すためじゃなくて、好きな人に褒めてもらうために頑張ろうと思う。担任の先生は一月前から変わらず好きじゃないけれど、お友達に褒めてもらいたいから頑張る

カテゴリ
嫌いな人を見返すためじゃなくて、好きな人に褒めてもらうために頑張ろうと思う。

担任の先生は一月前から変わらず好きじゃないけれど、お友達に褒めてもらいたいから頑張る。

あ、もちろん自慢にはならない範囲でね?笑

考えてみたら、嫌いな人のせいでやる気を削がれなきゃいけないのってすごくおかしな話だし。

やる気が少しでもあるうちに頑張ろ。
117523通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
がんばれー(^ ^)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
薫さんの他の小瓶
ふと路地裏に入りたくなることはないかい?私は今まさにそういう気分。全然知らない道を抜けて知らない世界に行きたいんだ 泥のように眠るとき、いつも昔の夢を見ている。若干現実との区別がつかないまま目が覚める。そして考える。昔の自分はとんでもないことをしてしまったのではないか これ以上防衛機制とやらに生温く縛られてるわけには行かないんだよ。もう使い切った、十分だ。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
多重人格なりて~(途中から話が脱線します) やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? 何が楽しいのか解らない日々。回りは浮かれたヒトばかり、毎朝渡る踏切は 境界線に思えた 今日の夢 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? 「好きに勝る原動力はない」 死にたいのに死ねない。こんなゴミみたいな人間死んだ方がいい、何もない、自分は空っぽ、何もできない、何も生み出せない、将来になんの希望も見出せない こちょこちょ〜。足の裏をこちょこちょされるのだいすき。気持ちいいから 懺悔。枕元で使っている3台のヘッドフォンのうち、1台を壊してしまった。ごめんよ……。そんなはなし。(懺悔)

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me